topimage

2017-05

 - --.--.-- --


明日21日~Renkontre☆〈~11/8〉 - 2015.10.20 Tue

先日発送納品をさせていただいて、昨日無事にkohitujiさんのお店に到着しました☆

今回は、羊毛コースターや羊毛ストラップ、ブローチや普段使いのティッシュケース等作りました(*^-^*)
是非お手にとって見ていただけたらと思っています☆












写真を取り忘れてしまった物もありますがコットンニット糸で編んだシュシュやポストカードもあるので、見ていただけたらと思います☆

作成途中になっているヘアゴムを完成させて追加発送出来たらと思っています☆

Renkontre☆美幌agneletさんにて☆10/21~ - 2015.10.14 Wed



今年もお声かけいただき、agneletさんでのイベントに参加させていただきます☆
koamiちゃんと一緒に参加させていただきます!
今回もkoamiちゃんがフライヤーを作ってくれました(*^-^*)

皆さんとの素敵な出会いを願っています(*^-^*)
10月21日からですので、是非お手にとって見ていただけたらと思います☆

みんくる秋まつり☆ありがとうございました☆ - 2015.10.10 Sat



10月3日にまちづくりセンターみんくるで行われた秋まつりに沢山の方が来てくださって、本当にありがとうございました☆

羊毛アニマルハロウィンフレームのワークショップにも沢山ご参加くださって、お待ちいただいた方、本当にありがとうございました(*^-^*)





皆さんの素敵な作品もブログにアップしたいと思い、御了承いただいたかたのお写真を撮らせていただきました!
皆さん完成度が高くてステキに仕上がったので、私も嬉しかったです☆












初めて羊毛フェルトを作るという方が多い中、器用な方ばかりで、とてもびっくりでした!
大人から子供まで幅広くご参加くださって、
皆さんとの出会いがあり嬉しいです☆

今回お声かけいただいて、このような素敵なイベントに参加させてもらい、みんくるの皆様、ボランティアスタッフの方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました(*^-^*)

北見雑貨屋regaさん☆手づくりフェア☆ - 2015.09.20 Sun

今週の25日から、北見の雑貨屋regaさんで手づくりフェアが開催されます☆

本日作品を発送させていただきました(*^-^*)

今回も参加させていただき感謝いたします☆
〈委託納品での参加になります☆〉









他にもガーゼシュシュや、コットンニットのミニハンカチなど、普段使いやプチブレゼントに使えそうなものを中心に作りました。
リネントートや巾着も作ったので、是非お店でお手にとって見ていただけたら嬉しいです!

陶芸センターまつり☆ありがとうございました! - 2015.08.27 Thu

先日、日曜日に行われた陶芸センターまつり。
御来場くださった皆様、ありがとうございました♡
お天気に恵まれて、良かったです(*^-^*)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

