topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


♪IVORY♪ - 2009.03.02 Mon

143_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシンプルな姿に思わずひかれてしまいます。海外のものってなんだかただ置いてあるだけでも素敵だったり、出しっぱなしでも生活感があまりしなかったり。魅力をつい感じてしまいます。尚且つ環境にやさしいものはもっと惹かれますね[E:heart04]食器の後片付けやバスタイム&手洗いも、もぉ~っと楽しくなるかも[E:notes]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃんへ☆
以前使ってたんだね!
いいよね~☆
ダウニーもそうだけどネットで買ってるんだよね!
一緒に買おう~♪声かけるね!!!

チッチままへ☆
愛用してる?
容器だけでもあるだけで素敵だよね!
肌にもいいからなんだかとっても魅力感じるんだよね~☆
日本の物もいいのいっぱいあるけど、
なかなか容器可愛い物にめぐりあえなくてね~。。。
なんか仲間がいて嬉しいね~!!

本当に置いてても絵になるよね~☆
私も前使ってたけど最近は買ってないなぁ・・・。
ダウニーも今切れてて早く購入したわ☆
ネットで買ってるって言ってたもんね~!
今度買うことあったら一緒にかわな~い?

またまたコメント^^この食器用洗剤私も愛用しているよ^^私の場合は、容器だけで買うので、なくなったら普通の洗剤入れてます。。。。容器が古くなったらまたこれに買い換えて.......


管理者にだけ表示を許可する

ひなまつり «  | BLOG TOP |  » 娘のクッキング♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

