topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


娘のクッキング♪ - 2009.03.01 Sun

最近、私のお菓子作りをみて「いいなぁ~。わたしも作りたいな~。」という娘。今日は休日だしのんびりとお菓子作りも出来るので、マドレーヌを作ってもらいました[E:happy01]

私は補助役・・・。全部自分でやりたいとの事で、手助けしたいけどグッとこらえて見守ってみました!いつも作っている姿を見ているせいかなんだか結構うまくいっている感じ[E:notes]オーブンの設定やオーブンへの出し入れ以外は頑張りました[E:shine](少々時間はかかりましたが[E:happy02])

「ケーキ屋さんになりたぁい!!!」「どぉ~?美味しい?」と自慢げで微笑ましいです[E:heart04]

141

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チッチままさんへ☆
そうなの~上の子ちゃん作だよ!
結構いい感じで作っててびっくり!
興味があることはさせたほうがいいよね☆
チッチままさんはよくチッチちゃんにさせててえらいよ~!
でもホント美味しくて涙でたわぁ~★
なんか私、最近涙もろくて成長を感じては涙してるよ~。(*^-^*)

すごいねえ^^美味しそうだよぉー^^上の子ちゃん作だよね?うちもそうだけど、自分でやりたーいって思うことってすごいことだよね^^見守るってことは大切な事だよね。うちは最近一緒にお菓子作ってないから、ぼちぼちつくろかなーー


管理者にだけ表示を許可する

♪IVORY♪ «  | BLOG TOP |  » ひとくちパイ♪

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

