topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


カレルのティータイム♪ - 2009.02.17 Tue

064 先月の紅茶、バニラクリームフレーバー[E:cafe]

とぉ~っても癒されます[E:shine]子供ちゃんも美味しいと言って飲んでます[E:happy01]ティーパックタイプのジンジャーティーも心も体もポカポカです[E:notes]北海道はまだ雪の降る日や寒い日が少しの間は続きそうですね[E:snow]

皆さんもお体を大切にしてください~[E:wink]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

moon34さんへ☆
はじめまして(*^-^*)ブログに遊びにきていただきありがとうございます♪
私もmoon34さんの作品拝見しましたよ~☆
心あたたまる作品で素敵ですよね~(^v^)
明日は天気が心配ですが、多くの方が足を運んでくださることを願ってます~(*^-^*)
いつかお店でばったり会うかもしれませんよね♪
その際はお話できたらうれしいです!!
ではまた遊びにいらしてくださいね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

はじめまして。
私もregaさんでお世話になっているmoon34の月野です。
可愛い作品の数々、拝見致しました♪
お菓子を作っていらしたのは、yoihiさんだったのですね~。
明日、明後日とお天気が崩れるみたいなので心配ですね。
晴れる事を祈っています。
いつかお会いできるでしょうか??
私もネットショップ&ブログを書いています。
遊びにいらして下さいね☆
またお邪魔させて頂きますね~。


管理者にだけ表示を許可する

大荒れな天候・・・低気圧! «  | BLOG TOP |  » 手作りフェア♪ありがとうございます☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

