fc2ブログ
topimage

2024-03

焼き菓子・・・その3♪ - 2009.01.28 Wed

016 シフォンケーキ・・・今回は紅茶の葉を入れて焼きました。ほのかな風味が味わい深いです[E:delicious]

017 いつもお料理などのレシピを参考にさせてもらってるcookpadで人気のレシピでガトーショコラを作ってみました。

お友達のmamanちゃんが一口サイズで先日お土産に持ってきてくれて、そのアイデアを参考にさせてもらいました!子供もパパさんもパクパク食べてあっという間になくなってしまうんです~[E:happy01]

スポンサーサイト



● COMMENT ●

mamanちゃん☆
シフォン成功したわ~!
あと今日もココアシフォン作ったの!ちょっとかぶっちゃうけど
明日少し持っていくね~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
ハートのショコラも成功したら持ってくね!
楽しみにしてまぁーす♪

シフォンおいしそ~♪♪♪
上手に焼きあがったね!!
これは大成功だね!!
私も明日はチョコシフォン作るからお楽しみにね。
ショコラ ハートでかわいいよ~。
バレンタインって感じ★
また明日詳しくね★


管理者にだけ表示を許可する

ココアシフォン♪ «  | BLOG TOP |  » ゆびあみマフラー♪娘の作品☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR