topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


焼き菓子たち♪その1 - 2009.01.16 Fri

012 シフォンケーキを一口大に切ってココット皿に・・・

008 メイプルバターを加えてメイプルクッキーに☆

小さなクッキーをラッピング[E:present]

009 焼き時間を少しかえたクッキー♪

焼き色や食感が若干違います[E:delicious]

今回のクッキーはかたさがしっかりしたクッキーレシピなので次回はサクっ!ホロっ!って感じのを作ってみたいです[E:flair]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

mamanちゃんへ☆
試食会?!楽しかったね♪
私のシフォンは少々ハプニングありでびっくり・・・(^v^)
次は私もスマイリーさんので挑戦してみるかな♪
あみっこちゃん、もう一つの雑貨屋さんのも売れてたのぉ?
すごい~ホント嬉しいね~☆
いい感じに忙しくなってきて嬉しいよね♪
そうそう下の子ちゃんのペン忘れて行ったみたいだから
今度渡すね~!

昨日は試食会?楽しかったね~☆
なんか考えることが多いよね~!!
これからどんどん忙しいね!
お互い頑張ろうね。
もう一つの雑貨屋さんに委託してたあみぐるみちゃんも今日行ってみたら結構前に売れてたみたい☆☆嬉しかったわぁ。
そうそう下の娘っちがおもちゃの携帯持って帰ってきてしまったの(^^;)
ごめんね!
また木曜の日に返しますので・・・。


管理者にだけ表示を許可する

焼き菓子たち その2 «  | BLOG TOP |  » ナチュラル・・・リネンキャミワンピース

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

