topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々の更新ですーー(*^-^*) - 2015.06.05 Fri

かなり久々ですー(^^)

作家活動と平行して、
先月から契約社員としてお仕事始めましたー☆

子供達も部活に入って、忙しい毎日を過ごしています!

私も、鈍ってきた脳をフル回転させながら色々覚えれるように頑張っていますー(*^-^*)

運動会や、体育祭などの行事も終えて、学校の役員の部会にも出席したり、菜の花まつりに行ったりスケジュールたっぷりですが、陶芸教室も楽しみつつ、お友達とのランチもしたり、ホッと一息もついたりして過ごしています(*^-^*)

お仕事では、小さなお子さんと接する事の多いお仕事なので、癒されながら楽しんでいますー(*^-^*)

誕生日を迎えた私は、パパ&子供達や、お友達、母や義母さんからのプレゼント、父やいとこからの嬉しいメール等、嬉しいサプライズに感謝です!

なかなか更新していなかったけど、記録に残しておきたいので、即行動しなきゃーという感じです☆
沢山の方々に支えられているんだなーと実感し、感謝の気持ちでいっぱいです☆ありがとうございます(*^-^*)

朝起きると、メッセージボードが!!


体育祭と遠足のお弁当作りをしていると、
プレゼントを持ってきてくれて
お手紙もくれましたー(*^-^*)







お友達や妹、母、義母さんからも素敵なプレゼントいただいて、とっても感謝の気持ちでいっぱいですー(*^-^*)













覚えていてくれて、ホントありがとうございますー(≧∇≦)

************************************
オーダーの作品も、順番に作成しています。
ゆっくりペースをご理解いただいて、
お待ちいただいて、ありがとうございますm(_ _)m





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ヘアアクセサリー講習会☆ «  | BLOG TOP |  » 中学校入学☆桜咲く

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

