topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


中学校入学☆桜咲く - 2015.05.01 Fri

小学校卒業から中学校入学まで、春休みや行事等で毎日あっという間☆
中学校入学式では、小学校時代のお友達がみんな制服姿で益々大人っぽくみえたり、言動はまだまだあどけなさが残っていたり(´▽`)

お姉ちゃんは小学校五年生あたりから部活は卓球部に入ると言っていました☆
そして、入学式の次の日には入部届を出しましたよー(*^-^*)
毎日のように頑張っています!
最初の3日間位は、毎日筋肉痛(笑)( ´艸`)
春休みでのんびり過ごした分筋力が落ちていたのでは。。。(^o^;

今では道具も揃えて、張り切って楽しんでいるようです(*^-^*)

下の子も、部活に入ったので、二人とも忙しい中充実した生活のようです☆

もうあっという間に5月☆
4月には参観日や懇談会や部活説明会と、親の集まる機会も多かったです☆

家庭訪問も無事に終わりほっと一息(*^-^*)

先月、北菓楼の春フェアに内祝いの品と、福袋を購入に☆
桜が咲いていました(*^-^*)

そして店内で桜茶もいただいて、癒されました(´▽`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

久々の更新ですーー(*^-^*) «  | BLOG TOP |  » 卒業おめでとう☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

