topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


卒業おめでとう☆ - 2015.03.26 Thu

先日、小学校の卒業式を終えたお姉ちゃん☆
六年間の小学校生活を楽しく元気に過ごせたのは、お友達や先生達がいたからだと思います☆
感謝でいっぱいなのと、本当に成長したこの六年間を思い出し、涙涙の卒業式になりました。
お姉ちゃん、合唱では結構泣いてだったので、そんなに泣いて大丈夫かなーという心配もありながら、色々な事を振り返り私ももらい泣きでした。
卒業製作なども、完成していました☆
各々違うけど、お姉ちゃんは本棚と
一文字漢字は「輝」でした(*^-^*)
皆それぞれ違う文字を色紙に♪
お姉ちゃんの表した「輝」のように
中学校生活でも色々な事に輝ける日々を過ごしてもらいたいです☆
卒業のお祝いデザートのロールケーキもいただきました(*^-^*)
卒アルにはお友達からのメッセージも書いてもらったようで、宝物になると思います☆

卒業おめでとう☆☆☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

中学校入学☆桜咲く «  | BLOG TOP |  » オーダー☆二つ折り財布☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

