topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆今年も宜しくお願い致します☆ - 2009.01.04 Sun

Kodomo_013 今年も宜しくお願い致します♪

ブログ開設から9ヶ月・・・昨年は私にとって色々新しいことを始めた年となりました。

ブログをはじめ、雑貨屋さんへの委託やイベントの参加等、お友達との交流からも色々なジャンルの手作りも楽しめました♪

今年も少しずつ楽しんでいきたいと思います。

Kodomo_019_3 年末年始に帰省しお友達のおこちゃま達にプレゼントしたヘアゴム[E:present]こんなちっちゃな物でも大喜び[E:notes]作り甲斐があります[E:happy01]

喜ぶ顔を見るたびまた作りたくなっちゃいます。

Kodomo_024 そして帰りに買ってきた生キャラメル[E:shine]

とぉ~ってもおいしいっ!すぐとろけちゃいますね[E:delicious]おためしを・・・

それでは、今年も手作りをメインに、またブログに書き込みしていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します[E:flair]

手作りっていいなぁと幸せな気持ちになれるような情報を提供できたらと願いつつ・・・

It be a good day for you...[E:clover]

スポンサーサイト

● COMMENT ●

jayさんへ
今年も宜しくお願い致しますm(__)m
酪農チーズプリン美味しそう!!
次回は食べてみたいなぁ(*^-^*)
きのとやのケーキどれもこれも美味しいよね~(^v^)
またブログに遊びに来てくださぁい*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします^^
今年もどんどんかわいいモノ達見せてくださいネ♪
アタシは札幌帰省できのとやの酪農チーズプリンちゃんを
買ってきましたぁ~。

ハレノヒさんへ
今年もよろしくね~!
ハレノヒさん厄年なんだね~。
でも色々チャレンジしてよい一年にしようね♪
また今年も楽しいトーク聞かせてね~☆
(*^-^*)また近々お茶しましょ~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

mamanちゃんへ☆
今年もよろしくね~ってさっき、ばったりお会いしたよね(*^-^*)
今年も作りたいものたくさんありすぎだね!
帰省先で皆にあみぐるみ可愛いって言われ、またまたブームがきてはまってるよ~。
ひつじが人気だったんだけど、牛作れるかいっ?て親戚にいわれてちょっとそれは難しそう。。。ということで、今また、くまちゃん作りかけだよ。
前よりも形がちょっと良くなってきたかも~♪技術はまだまだだけど顔のバランス作りが楽しいわぁ。。。☆
二月のイベント頑張ろうね!

あけましておめでとう!
今年もよろしく(^_-)-☆
今年もいろいろなことにチャレンジして充実した一年にしたいと思いますわ。
しかし今年は私 厄年なの^^;

今年もよろしくね☆
あみぐるみちゃんの新作だぁぁ♪
可愛いよ(*^^*)
一杯作ってすごいね!!
二月のイベントに向けて頑張って作って行かないとね~(^^;)
何体作れるかなぁ・・・。
ヘアゴムも素敵!!
私もクリスマスにおこちゃまにプレゼントしたけど、自分の娘達にも作りたくなってきたよ~。
今年もたくさん作りたいものでいっぱいだね☆


管理者にだけ表示を許可する

くまちゃん☆ «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas ☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

