topimage

2017-10

 - --.--.-- --


キッズバッグお道具袋☆オーダー - 2015.02.17 Tue

保育園のお道具袋オーダーが完成☆
女の子のバッグで、柄はおまかせだったので
マカロンとマトちゃんにしました☆






卒園、卒業シーズンが過ぎると、あっという間に入園、入学となりますね☆

我が家も上の子が、中学入学なので先日説明会や、制服合わせなどしてきました☆

バタバタと日々過ぎて行きそうな気がします。

皆さんお忙しい季節だとは思うのですが
3月のイベントのお知らせです☆
滝川でのイベントになります。
スマイルビル地下1階 駅前広場 くるる
3月8日(日) 10:00~15:00

昨年に引き続き、作品ブースでの販売の
横でミニ講習もしますので
是非ご参加頂けたら嬉しいです(*^-^*)
講習内容の詳細は後日載せたいと思います(´▽`)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

陶芸☆ミルクポット «  | BLOG TOP |  » バレンタイン☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

