topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2015年・・・始動☆ - 2015.01.07 Wed

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
健康で過ごせますように・・・☆
LINEcamera_share_2015-01-07-14-00-37.jpg

2014年の年末は、実家に帰ったり楽しいスケジュールたっぷりで過ごせて良かったです☆

2015年のスタートには、色々な事がありましたが
これも想定内といえば想定内かな・・・(;^ω^)
色々な忍耐も必要かな・・・という事で。
それにしてもやはり、自分の家が一番休まる場所だと痛感します。
体は正直です〜毎回起こる蕁麻疹や倦怠感はやはり慣れないことをするからなのでしょうかね(笑)

今回は、蕁麻疹は今のところ出てないからセーフ☆

・・・・・でも。足のすねの太い血管が腫れてしまい10センチ位の内出血して足が痛いという。。。
どこもぶつけていないし立ちっぱなしだったわけでもないから、
普段と違う食生活や寝れない日が続いたからかも・・・
私の母に見せたら、下肢静脈瘤かな・・・と心配してくれたのですが、
ネットで調べると色々怖くなっちゃうので、程々にしました(;^ω^)


今日は、七草がゆの日という事で
疲れた胃をいたわりたいところです☆
LINEcamera_share_2015-01-07-14-02-01.jpg

今日の暴風雪で雪かき数回頑張りましたが
追いつかないくらい降ってます〜!!
除雪も入りましたが、長靴が埋まる感じで雪の量としては
今シーズン一番の量かな・・・
明日まで道内は荒れそうですね〜(T_T)

明日は、昨年末MRIで大きな検査をした娘の、検査結果が出るので
良い結果が出ていることを願っています☆
3年続けている薬が、やめれるかどうかの検査なので
良い結果が出ますように・・・☆

2月に、北見の雑貨屋regaさんの手づくりフェアが行われるので
委託納品させていただきます!
小物を中心に作品作りも始めたいと思います☆

今年も手づくり中心の一年になると思います☆どうぞよろしくお願いいたします☆
年賀状にブログを見てくれているという、嬉しいお言葉もいただけてとても励みになりました!
ありがとうございます☆

ゆっくりペースのブログではありますが、今年も綴っていけたらと思っています♡♡♡



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

三学期スタート☆ «  | BLOG TOP |  » 良いお年を。。。☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

