topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ペコのこやランチ☆・・・そして数年に一度の悪天候・・・パパ東京 - 2014.12.17 Wed

月曜日に、「ペコのこや」さんへ行ってきました☆
お友達とランチに♡
玄米と豆乳のスープのヘルシーなランチ☆
そして、レモンジンジャーハニーティー♡
美味しいランチでした♪お店も古民家をリノベーションした感じで
こたつ席もあってあたたかい雰囲気でした☆
LINEcamera_share_2014-12-16-10-07-22.jpg

お友達から、子供たちに素敵なプレゼント(*^-^*)♡
LINEcamera_share_2014-12-16-10-09-56.jpg
帰って来て子供たちのテンションは上がっていましたよぉ〜☆
Eさんありがとうございま〜す☆

先週の日曜日は、地域のコミュニティセンターでおもちつき☆
つきたてはやはり美味しかったです☆
お雑煮やきなこもち、砂糖醤油など色々なトッピングがあって
お姉ちゃんはバイキングのように楽しんでいたようです!
LINEcamera_share_2014-12-16-10-21-51.jpg
*****************
オーダーいただいていた、ゆきだるまのゆきちゃんストラップが完成♡
お渡しすることが出来ました〜♪
とても喜んでもらって嬉しいメッセージもいただいてホントに嬉しいです♪
LINEcamera_share_2014-12-17-20-56-39.jpg
そしていつもイベントにきてもらって本当にありがとうございます〜♡
砂川ゆうのイベントで購入してくださったゆきちゃんと,
マフラーや帽子パーツを色違いにして制作したので、
全部少しずつ色違いです〜♪♡♡♡
気に入ってもらえてとても嬉しいです(*^-^*)
*******************


そしてそして、
今日は、数年に一度というほどの猛吹雪の予報が出ていて
道内は大荒れの予報です。
滝川は今のところ穏やかですが、北見やオホーツク地方は
とても心配なお天気です。
どうか、早く過ぎ去ってほしいものです。
この悪天候のタイミングに、パパさんは・・・東京出張です(;^ω^)
昨日は、スカイツリーの写メを送ってくれました!
いいなぁ・・・行きたいなぁ・・・☆
でもきっと帰ってくると東京とは違って、今日は荒れた北海道に戻って
びっくりだと思います。。。

LINEcamera_share_2014-12-17-20-31-24.jpg

明日は学校、どうなるかなぁ・・・という感じです。
お便りで一応、悪天候の場合の休校の対応の場合についてのプリントが
来ていました。朝連絡網が回ってくるようです。
どうか、お天気回復してくれますように☆


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

一足はやいMerryChristmas☆ «  | BLOG TOP |  » お買い物&じゃんけん大会

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

