topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お買い物&じゃんけん大会 - 2014.12.10 Wed

先日の手作りマーケットの続編です☆
子供たちにプレゼントのお買い物☆
コピーネさんのハンカチとさとたんスタンプさんのけいごむはんこ♡
そして資材もゲット☆Kazさんのタグ♪
LINEcamera_share_2014-12-10-10-28-44.jpg


少し離れたブースのちりめんの作家さんのお話も伺っていたので
見に行きたかったです〜☆
次回は是非見たいです(*^-^*)

そして、2時から行われたじゃんけん大会!
作家さん達から1品ずつ用意されたプレゼントなので、子供たちも
わくわくで行きました☆

なんと〜!!すごい奇跡的?!
お姉ちゃんが、さとたん・すたんぷさんの作品プレゼントが当たったのです♡
すごくびっくりでした〜(*^-^*)
購入したわんちゃんと同じ〜!!と思ったら耳のところがが少し違うデザインでした!
でもわんちゃんのプレゼントボックスをもっているわんちゃんだったので
びっくりでした〜♡
そして、下の子はLAPINさんのコースターをゲットしてきましたよ〜!!
私の作品プレゼントはガーゼハンカチとポストカードのプレゼントにしました☆
どなたに渡っているか・・・(*^-^*)喜んでもらえたらいいなと願っています☆


2014-12-08-12-15-42_deco.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

奇跡ですが・・・

今、ご訪問させて頂きました。せっかくご購入頂いたのに、
プレゼントの品と重なるなんて・・・申し訳ないです。
じゃんけん大会用のはんこは、少し前に彫った物でして
同じ物でも顔の雰囲気を、多少変えて試行錯誤しています。

160種類のはんこからのセレクトが重なるミラクル!!
良いご縁だなぁとしみじみ感じています^^

嬉しかったです!!

さとたんさんへ☆
本当にびっくりだったんですよ〜!!
我が家では「わーい♪」って感じで盛り上がりました〜☆
最初は同じでお揃い〜♪と思って並べてみたら
耳のところとか大きさも少し違う〜♡と間違い探しのように♪
さらに盛り上がりました☆
カワユイです♡♡♡
ご縁があって嬉しかったです☆
ありがとうございます(*^-^*)


管理者にだけ表示を許可する

ペコのこやランチ☆・・・そして数年に一度の悪天候・・・パパ東京 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました☆手づくりマーケット砂川ゆう

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

