topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました☆手づくりマーケット砂川ゆう - 2014.12.08 Mon

昨日砂川で行われた手作りマーケットinゆう☆
土曜日もかなりの雪で悪天候だったので、日曜日も心配なお天気でした。
昨日の朝もお天気が荒れていて、お客様もきっと来場するのが大変だなぁと思いました。

オープンの時間に近づくにつれて、段々と雪もおさまりお天気だいぶ回復して
ホッとしました♡

10時前から沢山のお客様が並んでくださっていたので良かったです☆

LINEcamera_share_2014-12-08-11-06-02.jpg


LINEcamera_share_2014-12-08-11-10-32.jpg

悪天候の中、沢山のご来場ありがとうございました☆
とても嬉しい事にオーダーをいただいたり、
嬉しいお言葉をいただいたり、直接お客様とお話出来て楽しい時間でした☆
昨年も購入してくださった方も楽しみに来ていただいたり、
作品を飾ってくださっているという嬉しいエピソードもいただき
とても励みになりました☆☆☆
本当にありがとうございました<(_ _)>
お会計に少しお時間をいただいたり、ラッピングに少しお時間をいただいたりという事も
ありましたが、お待ちいただいてありがとうございました♡

そして近くの作家さんとお話できたり、よくご一緒になる作家さんとも
お話しできて、嬉しかったです♡


そして今回は、娘たちが快くお手伝いしてくれたので
とっても助かりました♡
搬入も、搬出も、とても助かり、
下の子は前半担当してくれて作品を並べる事もお手伝いしてくれて
色々心強かったです!!
「ここはこの方が見やすいかもね〜」なんていいながら楽しく並べました♪

お姉ちゃんは午後からお店番のお手伝いしてくれて、
私が少し席を外したときに作品の事を聞かれてびっくりしていたのもあったみたいですが
ちょうど戻った時にはそのお客様と娘がお話していました(*^-^*)

色々会場内を見てきたいなぁと思ったのですが、
少し離れたブースに見に行けなかったので、とても気になるところではありました〜☆

最後のじゃんけん大会が行われる頃には子供たちがじゃんけん大会に向かいました♪
そこで、素敵な作品をゲットしたので
次回、購入した作品と合わせてupしたいと思います〜☆

昨日は本当にありがとうございました♡

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お買い物&じゃんけん大会 «  | BLOG TOP |  » 明日は手作りマーケット砂川ゆう

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

