topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Renkontre☆ありがとうございました☆ - 2014.11.18 Tue

美幌のagneletさんで開催のRenkontreが無事に終了いたしました☆
店舗のロングランイベントに加えて、網走や中標津などのイベントにも
作品を連れて行ってくださったりとagneletさんには大変お世話になり
本当に感謝いたします<(_ _)>

そして、沢山の皆さんとの出会いがあったことにとても嬉しく思います。
皆さん本当にありがとうございました♡(*^-^*)♡

今日も皆さんにとってよいひになりますように・・・(*^-^*)

***********************************************
続いて、オーダーいただいていたポーチが完成し、納品させていただきました☆
前回に続きオーダーいただき嬉しく思います♡ N様ありがとうございました☆
店舗でのお客様へのプレゼントにと、ご注文いただきました☆
とっても嬉しく思います(*^-^*)
DSC_0988.jpg
DSC_0992.jpg

リネンとコットンで作ったポーチです☆

ありがとうございました♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イベントのお知らせ☆手づくりマーケットinゆう «  | BLOG TOP |  » agneletさんへ追加納品☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

