topimage

2017-10

 - --.--.-- --


agneletさんへ追加納品☆ - 2014.11.12 Wed

昨日発送した作品がagneletさんに無事に届き、
追加納品させていただきました☆

Renkontreも残すことあと数日で終了なので、
是非作品を見ていただけたら嬉しいです!

ストラップのゆきちゃん☆
DSC_0972.jpg

そして、今回はビニールコーティング生地ラミネート生地でポーチを作ってみました☆
リバティのコーティング生地、フラワー柄ソフトコーティング生地などです☆
DSC_0978.jpg

ティッシュポーチふた付き☆
リネン生地、ヴィンテージ生地です☆

DSC_0980.jpg

ふわふわリボンは前回少なかったので嬉しいことに在庫が無くなったようなので
今回も作りました(*^-^*)☆
DSC_0973.jpg

そして、ヘアピンやバレッタ、シュシュ☆
DSC_0974.jpg
DSC_0975.jpg
DSC_0976.jpg

agneletさんブログでもご紹介いただいているので、
ブログも是非チェックしていただけると嬉しいです♡
agneletさんブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet

img_0.png

そして、今週日曜日16日に開催される網走のイベントにも作品を連れて行ってくださるので
是非、沢山の方々に見ていただけたらと思っています♡
どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

冬の雑貨マルシェ  Vol.2

日時:11/16(日) 11:00~16:00

場所:北コミュニティーセンター

    (網走市北4条西4丁目6-1)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Renkontre☆ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 作品作りラッシュ☆納品続々と・・・☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

