topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月の沢山の行事色々☆ - 2014.11.04 Tue

10月がとっても早く過ぎ去ったことに気づいて
ほっとしたり、振り返ったり( *´艸`)

10月の2週目には、お姉ちゃんの行事市内の音楽発表会で合唱。

その次の週に、ピアノの発表会♪
今年は、お姉ちゃんはRihwaさんの「春風」
下の子は、絢香さんの「にじいろ」

長い曲でしたが、今年も本番に強かった二人♡
練習では、引っかかっていた部分もクリア!ドキドキ感たっぷりだったのは
本人の次にきっと私。。。
弾き終えて本当にほっとしました☆
harukaze.jpg


nijiiro.jpg

そして、ピアノの発表会の次の週は学芸会☆
お姉ちゃんは夢からさめた夢という劇でお母さん役☆
熱演ぶりを発揮できていたと思います(*^-^*)
器楽合奏ではピアノを担当して、リコーダー演奏の伴奏も担当しました☆
ミスもなく大役を頑張った貫禄が、小学校最高学年だ〜と感心でした☆

下の子は、ねすみとねこの物語でネズミの役でした☆
セリフが沢山で、色々な場面で登場☆
いつもおとなしめの下の子が、こんなに声を張っているなんて・・・☆と感動でした( *´艸`)
器楽演奏では妖怪ウォッチの演奏のキーボード担当☆
合唱では笑顔で、歌に乗って表情もあって、成長を感じる学芸会でした♪

この学芸会。私は小学校の広報の役員なので写真撮りがあったり
部会に集まったり。
10月最後の週には下の子の病院。結果も良くこの調子で行くとお薬も年内に
無くなるようで、来月大きな造影MRI検査の結果次第です☆
点滴などもあるし辛い検査ではあるけど、よい結果を願っています☆
月末にはハロウィン!
仲良しのお友達に、ささやかなお菓子プレゼント☆
20141104130848.jpg


何ともバタバタな一か月あっという間な一か月でした〜☆

*************************
今開催中の、Renkontre☆ 美幌のagneletさんで開催していただいています☆
そしてagneletさんが先日は中標津のイベントに作品を連れて行ってくださって
中標津の地域の皆様にも作品をみていただけてとても嬉しく思います☆
お手に取って見ていただいた皆様、ありがとうございます(*^-^*)

このRenkontreも9日までの予定だったのですが、agneletさんから嬉しいお声かけで
延長が決まりました☆

11/14まで開催です!!

そして、網走での大きなイベントにも作品を連れて行ってくださるという
嬉しいご連絡をいただき、沢山の皆さんに見ていただく機会をいただき
本当に感謝いたします☆
追加の作品を頑張りたいと思っています。
これまでの沢山の出会いを感謝すると共に、これからの出会いも願っています☆

11/16(日) 冬の雑貨マルシェ vol2
11:00〜16:00
北コミュニティセンター 網走市北4条西4丁目6-1

詳しくはagneletさんブログで是非チェックしてみてくださいね〜☆↓
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet

img_0.png





/span>
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

作品作りラッシュ☆納品続々と・・・☆ «  | BLOG TOP |  » 明日10/22〜Renkontre☆agnelet(アニュレ)さん☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

