topimage

2017-08

 - --.--.-- --


明日10/22〜Renkontre☆agnelet(アニュレ)さん☆ - 2014.10.21 Tue

いよいよ明日から開催のRenkontre☆

お声をかけていただいてから三度目の参加になります☆
毎回嬉しい出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです♡
美幌の方々や、オホーツク近郊の方々に手づくり作品をみていただける機会を
いただいて、本当に嬉しく思います(*^-^*)

是非作品をみていただけたら嬉しいです☆

2014-10-18-22-44-13_deco.jpg
今回、ドライユーカリや木の実、毛糸、ビーズやレースを使ってリースを作りました☆

2014-10-18-22-50-44_deco.jpg
2014-10-18-22-50-04_deco.jpg
羊毛のストラップは、来年の干支でもあるひつじちゃん。
そしてレッサーパンダちゃん☆

2014-10-18-22-43-14_deco.jpg
羊毛のドーナツストラップ☆
ポーチに付けてアクセントにしたり、kidsバッグに付けたり・・・(*^-^*)

2014-10-18-22-48-23_deco.jpg
ティッシュケースはシンプルの中にも可愛いさプラス♡を目指して作りました☆

2014-10-18-22-47-53_deco.jpg
今年の冬も、風邪予防対策にkidsマスク☆
風邪の流行る季節に突入ですが、なんとか乗り切りたいですね〜。。。

他にもガーゼハンカチやヘアゴム、シュシュ、ポストカード、レターセットなども出品いたしますので
是非お手に取って見ていただけたら嬉しいです♪♪♪

koamiちゃんの素敵な作品も並びます〜☆
毎回思うのですが、お引越し先が離れてしまっても、イベントを通して
ご一緒できる機会を作っていただきとても嬉しい気持ちでいっぱいです♡
  
  Renkontre(ランコントル・・・出会い・・・)

沢山の出会いがありますように・・・(*^-^*)♡

◆Renkontre◆

2014.10.22〜11.9
「agnelet」さん
美幌町青葉1丁目5-11
(せせらぎ公園近く、山岸工務店様向かい)
0152-72-1468

お店のお休みや、情報などagneletさんブログもチェックしてみてください☆↓↓↓
http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet
そして、ご一緒させていただくkoamiちゃんの素敵なブログもチェックしてみてくださいね☆↓↓↓
http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/

img_0.png




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

10月の沢山の行事色々☆ «  | BLOG TOP |  » Renkontre☆10/22〜美幌agneletさんにて☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

