topimage

2017-06

 - --.--.-- --


陶芸教室☆湯呑み茶碗&ミルクポット - 2014.10.06 Mon

LINEcamera_share_2014-10-05-09-04-52.jpg

湯呑み茶碗☆
赤信楽に乳白釉薬をかけました☆

そして、前期に作ったミルクポットは↓
ドレッシングをいれたり・・・と色々活躍してくれそうです☆
今回は赤津粘土に透明釉薬☆
LINEcamera_share_2014-08-20-06-16-07.jpg

先日もまた違う粘土でミルクポットを作ったので、近々素焼きが焼き上がると思います☆
また釉薬をかけて出来上がるのが楽しみです☆

来週は、お姉ちゃんの市内の音楽発表会があり
陶芸も少ししか出来なさそうですが、小鉢の削りを一つでもできたら
いいなと思います・・・。でもろくろの場合は削るまでのセットも頑張らなくてはいけないので
削れるかどうか(笑)集中して頑張ります〜♪




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

regaさんイベント・ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 食欲の秋??☆嬉しいお言葉やいただきもの

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

