topimage

2017-05

 - --.--.-- --


北見☆雑貨屋regaさん☆9/26〜手づくりフェア☆ - 2014.09.24 Wed

9月26日から開催の雑貨屋regaさん手づくりフェア☆
今回も少し離れたところから発送して納品させていただきました☆
参加させていただき感謝いたします<(_ _)>

色々な作家さんの素敵な作品が並ぶ手づくりフェアなので
私も、ブログからではありますが、素敵な雑貨屋regaさんの雰囲気を楽しませていただきます♪
沢山の方々に作品を見ていただけることを願っています☆

今回は、シンプルチュニックに加えて、
そのまま着てお出かけできちゃうエプロンでワンピ風があったら嬉しいなと思って
ギャザーたっぷりのエプロン作りました☆
デニムとカットソーの上から着て少し雰囲気を変えたりも出来そうです☆
LINEcamera_share_2014-09-24-10-17-27.jpg

雑貨屋regaさんブログ
http://regazakka.exblog.jp/
是非チェックしてみてくださいね☆


そして、滝川に引っ越ししてきてから、毎年出ていた砂川の手作りマーケットのイベントですが、
応募者多数の場合抽選という方法に、今年から変わったのですが
はずれてしまったので、通知がきました〜くじ運の無さ。。。残念です。。。
来年も楽しみにしていますと言ってくださった方には
申し訳ない感じと残念な気持ちですが、またお会い出来る機会があったらいいなと思っています☆
いつも会場内をゆっくり見れないので、今回は見るのを楽しみにしたいと思います♡


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

明日26日〜雑貨屋regaさん手づくりフェア☆ «  | BLOG TOP |  » 9/26〜10/5雑貨屋regaさん手作りフェア☆北見

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

