topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピザランチ - 2008.12.16 Tue

2008_12170013 今日はお友達と自宅でピザでランチ[E:delicious]皆で食べるととっても美味しいですよね!

そして今日は新しくできた紅茶やさんにも行ってきました。とっても種類があってどれもこれも美味しそうでした。購入してきた紅茶は次回紹介したいと思います~♪

スポンサーサイト

● COMMENT ●

iyaman☆さんへ
コメントありがと~!
娘ちゃん全然やりたい放題じゃないよ~♪お着替えごっこ喜んでくれて良かった(^v^)うちのちびっこちゃんももう少し積極的になって遊んでくれたらもっと楽しかったのにね~慣れるまでかなり時間かかるようでね~また遊ぼうね☆
ホント、一眼レフ買ったら皆で撮影会したいわー(*^-^*)
ではまた遊びにきてね~♪

初コメですっ♪
今日は娘がやりたい放題で申し訳ありませんでしたm(_ _)mそれからピザご馳走さまでしたぁ~! 本格的な味とボリュームに感動しちゃったよ!
写真、いいね(^_^)v
一眼レフ買ったらみんなで撮影会やろ~!
これからお茶飲んでから就寝しまぁす(^w^)
また遊んでね♪

ピザ美味しかった?よかったぁ~皆で食べるとなんか美味しいよね~♪紅茶美味しかったよね!まだまだ色々飲みたいなぁ。。。
常連になりそうな勢いだわぁぁ★
写真いい感じかい?まだまだ腕がだめだけど、念願の一眼レフ!ゲットするわぁ(^∇^*)

ピザ凄く美味しかったよ~☆
手作りはやっぱりいいね!
紅茶屋さんもなかなか良かったよね!
美味しくて幸せだったね☆
写真・・・いいんでなぁい(^^)v
とっても上手だよ~!!
一眼レフならもっと良いよ~。
買っちゃえ===


管理者にだけ表示を許可する

ハーブティー «  | BLOG TOP |  » キャミソールワンピース

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

