topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な作家さんばかり☆ - 2014.09.16 Tue

先日のいっぴんマルシェでは素敵な作家さんばかりで
作品もクオリティが高くてどれもこれもステキないっぴん☆
前回に引き続き、お持ち帰りさせていただいたステキ作品です☆↓

とても人気のある作家さんの作品で、Anzuさんのステンドグラス風雑貨☆
DSC_0751.jpg
シンプル可愛いくて、残り少なかったのですが、ひとめぼれしました☆
お部屋で存在感あります♡
作家さんご本人も綺麗&可愛くて素敵な方で、作品と共にホント憧れちゃう♡
近くのブースの作家さんmooiさんと私で握手を交わしたりなんかして
私たちも憧れに向かって頑張りましょう的な(笑)そんな感じになりましたよ〜☆
少しの時間ですがお話しできて嬉しかったです♪

そして、MILK CAPさんの麻ひもbag☆↓
DSC_0750.jpg
とても作りもしっかりしていて、機能的♪本当に2日目の後半に巡り合えた素敵作品です☆
かなり活躍しそうなBagで嬉しいです(*^-^*)

以前ご一緒させていただいたさとたんすたんぷさん
やはり今回も可愛いはんこです!
DSC_0755.jpg
娘たちも大喜びしてくれました♡
こんなに細かく作れるなんてとても尊敬しちゃいます☆
消しゴムハンコを作ったこともありますが、こんなに綺麗にならないので、どうしたら
こうなるのか・・・不思議なくらい(笑)
沢山作られていて、色々なバリエーションですごいです!


まだまだゆっくり見れなかった素敵作家さんのブースも沢山あったのですが
雰囲気がとてもよい中で癒されました☆
父と妹も札幌から見に来てくれて、少しお店情報も聞けました(*^-^*)

交流できた作家さんのリンクを載せたいと思って色々設定してみたけど、まだまだFC2ブログの
管理画面が不慣れで時間がかかったり、消えちゃったり(*´Д`)
勉強不足ですが試行錯誤しながらやってみたいと思っています☆
(記事UPする頃にはちゃんと出来ていたらいいなぁ♪と願いながら・・・)( *´艸`)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

9/26〜10/5雑貨屋regaさん手作りフェア☆北見 «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました♡旭川いっぴんマルシェ☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

