topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


明日も旭川いっぴんマルシェ☆今日の素敵な出会い☆ - 2014.09.13 Sat

今日は旭川いっぴんマルシェに来てくださった皆様
ありがとうございました☆
DSC_0732.jpg


お手にとって見てくださった方々、お買い上げくださったお客様、
本当にありがとうございました☆

そして、主催者様のカントリープラン様、ありがとうございます<(_ _)>
明日もどうぞよろしくお願いいたします☆

今日は羊毛フェルトのひつじちゃん5体すべてが皆様のお手元に渡り
嬉しいお声もいただきました♡ありがとうございました☆
可愛いと言っていただいたことや、丁寧な作りね♡とお褒めいただいたことなど
嬉しいお言葉ばかりで感謝いたします☆
明日も参加させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします☆

DSC_0738.jpg
DSC_0735.jpg
DSC_0736.jpg

そして作家さんとの素敵な出会いもありました☆
近隣のブースの皆さんがとても素敵な方々ばかりで
楽しい時間を過ごすことが出来うれしく思います☆

*つぼみ*さんのパンや、布小物どれも素敵でした☆
パンもとっても美味しかったです!!また食べたいです☆
パンの写真撮り忘れてしまいました〜
子供たちにハンカチを購入☆
DSC_0743.jpg

Happy Leaf & C`ent mignonさんの羊毛紡ぎ糸や革小物も素敵☆
DSC_0739.jpg
DSC_0741.jpg

mooiさんのアクセサリーや布小物もどれもカワユイんです☆
DSC_0740.jpg
DSC_0742.jpg
娘たちのヘアアクセを選びました☆

そしてモザイクタイルのsuerteさんは今日のみの出店ですが
素敵なコースター☆
DSC_0744.jpg

素敵な作家さんばかりで、まだまだ見ることのできていないブースも沢山☆
明日も沢山の作家さんの素敵な作品見たいです♡

そして、今日かなり鳥肌が立つくらいのびっくりな出来事があったんです!!
それは・・・
北見に住んでいたころに沢山お世話になっていた、
陸別の陶芸作家さんのtomoさんにバッタリお会いできたんです!!
これは運命の巡り合いかも♡♡♡と思ってしまうほど!
tomoさんは私が出店していることを知らなかったし、
ブースに来てくれた瞬間、すっごくびっくりで私久々に逢えて嬉しくて舞い上がりました
何年振りだろう〜(*^-^*)
また逢える気がしています♪
そんな素敵な再会もあり、とても楽しい時間でした☆

明日も沢山の皆様に出会えることを楽しみにしています☆
是非いらしてくださいね〜♡
LINEcamera_share_2014-09-04-13-19-10.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとうございました

昨日はお疲れ様でした!作品ゆっくり見せていただきたかったのですが、自分のことでいっぱいいっぱいでした。。。どれも可愛らしい作品ばかりですね!モザイクタイルコースター、気に入っていただいてとても嬉しいです。14日も頑張ってくださいね!!

昨日はたのしかったですね~

たくさんお話しできて楽しかったです!
すごく素敵な雰囲気で緊張がふっとびましたねー

二日目もよろしくお願いします!(・∀・)

Happy Leafの samannsaです。 いっぴんマルシェでは両日 たくさんお話出来て 本当にありがとうございました。 yoihiさんの ほんわか作品も 人柄に現れていると 思いましたよ♪

手づくりだけじゃなく 私のおとぼけに つきあってくれて 楽しい時間を過ごせてありがとう~♪ 

モザイクタイルsuerteのaccoさま

モザイクタイルsuerteのaccoさま、コメントありがとうございます☆
可愛いコースター大切に使わせていただきますね☆
また、ご一緒する機会がございましたらよろしくお願いいたします♪
お疲れ様でした(*^-^*) そしてありがとうございました♡

mooiさま

mooiさま☆
2日間、お疲れ様でした☆楽しいお話も出来てあっという間の時間だった気がします♪
またご一緒できる機会を楽しみにしていますね♡
素敵な雰囲気でホントに癒されました☆ありがとうございました♡

Happy Leafの samannsaさま

Happy Leafの samannsaさま☆
2日間お疲れ様でした!両日とも、とても楽しい時間が過ごすことが出来て嬉しかったです♪
お話できて、samannsaさんのお人柄に癒されましたよ〜♡(まだまだ気になる事あります(笑))
またお会いできる機会がある事願っていますので、楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました♡旭川いっぴんマルシェ☆ «  | BLOG TOP |  » 明日9/13〜14☆旭川いっぴんマルシェ☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

