topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


陶芸センターまつり☆ありがとうございました☆ - 2014.08.28 Thu

日曜日の陶芸センターまつり。
IMG_20140828_161536.jpg

開催された午前中は少し風は強かったですが、くもりのお天気。
なんとかこのお天気でもってくれますように。。。と
願っていたのですが、お昼に豪雨!!
やむを得ずお店撤退・・・涙
豪雨の中片づけでてんやわんや・・・
その後、片づけ終わってセンター内にお手伝いに行こうと思い中に入ったら
副会長さんが、素敵なお気遣いで、センターの端の方少しのスペースだけど
テーブルひとつ用意してくださって、ここに置いていいよ〜と言ってくださり、
お言葉にあまえて置かせていただきました。
なので、後半はセンター内で作品の一部を置かせていただいて、
小スペースでもセンター内で見ていただけて良かったです☆
悪天候の中来場してくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>

そして、今回羊毛フェルトストラップのひつじちゃんも3体無事に
お客様のお手元に渡り、可愛い〜と喜んでいただき嬉しかったです♪
マカロンのコインケースや巾着なども、嬉しいお声をいただいて
ありがとうございます☆

センターの中では、陶芸作品の展示をしていたのですが、
私は今年、カップ&ソーサーを展示しました。
まだまだ、いびつなところもあったのですが、見てくれたお友達には
素敵だったと言ってもらって、かなり嬉しくなっちゃいました☆
また来月から陶芸教室も後期が開講になるので
楽しみです♡
後期の目標は、同じ大きさの物が作れるように頑張りたいです〜☆
(これが、なかなか難しいです・・・(*´ω`*))

9月には旭川のイベントがあったり、北見の雑貨屋regaさんでの
手作りフェアがあるので、また頑張りたいと思います。

先週には蕁麻疹、今朝は背中の筋違いで後ろ向けない・・・とあっちこっち年齢には逆らえない
ような事が出てきますが、気合で吹っ飛ばしたいですぅ〜( *´艸`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

この前はコメントありがとうね♪
なんだかこの頃お返事できないの(;_;)

書き込み制限とかなんとか出て、送ることができないんだけどどうしてだろうね??

あのあとまたドーナツ買ってきたんだね!!
わかる!!
だってすっごくおいしいもんね☆彡
近かったら。。。って思うけど、近いとしょっちゅう買っちゃいそうで怖い(笑)

今度ゆっくりいろんなところ二人で回ってあそびたいね~~♡

イベントお疲れさまでした☆
雨。。。大変だったね(;'∀')
外のイベントはお天気が大事だよね。。。(>_<)

まだまだイベント続くけど頑張ろうね!!!

また連絡しまーす♡

koamiちゃんへ☆

コメントありがとう☆
最近返信コメントできないんだね。
どうしてだろう・・・
そしてこの間はどうもありがとう☆
時間が足りなかったよ〜(笑)またゆっくりカフェとか
雑貨屋めぐりとか行きたいね〜!!
また会える日楽しみにしてるね☆


管理者にだけ表示を許可する

旭川いっぴんマルシェ☆☆☆9/13〜14☆☆☆ «  | BLOG TOP |  » カフェメデルさんイベント☆ありがとうございました☆&明日の陶芸センターまつり

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

