topimage

2017-04

 - --.--.-- --


富良野ラベンダー☆ - 2014.07.28 Mon

3連休の20日に、ラベンダーを見に行きました☆
見頃のせいか、渋滞・・・。
とっても時間がかかりましたが、
きれいなラベンダーをみて疲れも飛んでいった気がします♡
IMG_0859_convert_20140728165316.jpg
一面にパープル!!
そして、ラベンダー以外にも色々なお花もきれいに咲いていました♡
IMG_0883_convert_20140728165533.jpg

お花の良い香りも♪
そして、ファーム富田の中のじゃがいもニョッキなどを食べたり、
メロンスムージーを飲んだり・・・☆☆☆
IMG_0838_convert_20140728165414.jpg
DSC_0520.jpg
子供たちはメロンスムージーがとってもとっても美味しかったようで
もう一杯飲みたいくらい!!って言っていました(*^^)
本当に美味しかったです〜♡

見頃のラベンダーを見ることが出来て癒されました♡


★★★現在出品中のイベントとこれからのイベント予定★★★


*****cafe MEDERUさん☆夏色のこもの展☆*****
CAFE MEDERUさん
ブログはこちら↓
http://www.cafemederu.com/
砂川市西一条南4丁目1-13
(0125)-74-5146
OPEN 10:00〜20:00(第一日曜13:00〜20:00)
CLOSE 火曜日、第4水曜日、毎月12日
※7月17日、24日、31日は17時までの営業

7/23日はMEDERUさんお休みですが滝川のパネトーネさんで
ワークshopを予定しているそうです。

☆♪今後のイベント予定♪☆
●8月24日 滝川の陶芸まつりにて、受講者手づくりブースにて手作り作品出品予定です★
〜陶芸センターまつり&手づくり市〜
(主催 滝川市教育委員会/陶工房たきかわ)

8月24日 (日)10:00〜15:00

滝川市陶芸センター及び近隣広場にて
滝川市新町3-8-13 tel0125-22-3503

●9月に旭川のハンドメイドイベントに出店させていただきます☆

〜ハンドメイド〜旭川いっぴんマルシェ vol1

(主催カントリープラン様)

9月13日10:30〜17:00
9月14日10:30〜16:00
 旭川市 CoCoDeホール(旭川市宮前通東)


今回2日間の出店をさせていただきます☆

是非ご予定に入れていただいて足を運んでいただけると嬉しいです☆

☆詳しくはまたブログに載せていきたいと思います☆


●雑貨屋regaさん手づくりフェア(委託出品参加させていただきます☆)

9月26日〜10月5日
雑貨屋regaさん 北見市高栄東町3丁目 20-4
0157-23-5122
今回も参加させていただきますので
どうぞよろしくお願いいたします♡

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カナディアンワールド公園☆芦別 «  | BLOG TOP |  » 砂川CAFE MEDERUさん☆追加納品しました☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

