topimage

2017-10

 - --.--.-- --


運動会☆ - 2014.05.29 Thu

先日終えた運動会。

土曜日は前日の天気予報で曇りのち雨。。。

天気が怪しい中での運動会となりました。

雨は降らなかったものの[E:cloud]案の定寒いお天気[E:sweat01]

かなり寒い運動会となりブルブルでした〜[E:coldsweats01]

子供たちも寒い中、半そでになったり可哀想[E:bearing]

でも予報だった雨が降らなかっただけラッキーでした[E:shine]

グラウンドの砂がたっくさん舞うほどの風で

お弁当も砂だらけになってしまうというハプニング(笑)

来年は何とか対策しなきゃ〜[E:coldsweats01]という教訓ができました。

ラップで包んでたおにぎりやサンドイッチはセーフ[E:flair]

あとはほぼジャリジャリしてた感じです(笑)[E:coldsweats01]

Img_20140529_153148

Img_20140529_153446

お姉ちゃんは最後の運動会となり、組体操もみんなで

気合入ってました☆

上手にできて成功[E:shine]

運命走の親子借り物競争では、パパとの良い思い出を

作ることが出来ました☆

借り物競争で引いたカード・・・「帽子をかぶった」「大人の人」

前列に座っていた方が、快く引き受けてくださって

無事3位でゴール!!私は遠くからビデオを撮っていて

無事にゴールした姿をみてホッとしました[E:happy01]

運動会って結構感動場面があるんですよね〜[E:flair]

下の子の嵐のダンスや運命走を見ては成長を感じたり。。。

良い運動会でした[E:heart04]

私は写真を撮るのに一生懸命な一日(笑)[E:camera]

朝は4時起きでお弁当[E:flair]

今回は母が朝早くに出発して見に来てくれたので

子供たちも喜んでいました☆

運動会が終わった後にはふれあいの里の温泉に入りに行きました☆

寒い運動会ではあったけど、無事に終わりホッとしました[E:happy01]

母も手術後で体調も万全でなかったかもしれないのに

子供たちの頑張る運動会を見に来てくれて感謝感謝です[E:heart04]

久しぶりに一眼で撮った写真を近々整理しなきゃ〜[E:happy01]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オーダー☆シンプルチュニック☆&イベント出店情報 «  | BLOG TOP |  » 母の入院・無事退院☆さくらまつり☆母の日☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

