topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


春休みが終わり新学期☆ - 2014.04.08 Tue

10日間程の春休みでしたが、充実した春休みになりました。

久しぶりに遠方のお友達とも会えた春休みでした☆

koamiちゃん親子で滝川に遊びに来てくれました♪

沢山おしゃべりしてあっという間の時間[E:happy01]

子供たちも、外で遊んだり、ピアノを弾いたり歌ったり

色々な遊びを繰り広げて、楽しかった〜〜♪♪♪と

充実感たっぷりで満足していました[E:happy01]

町村農場の美味しいドーナツのお土産もいただいて

美味しくいただきました☆

手づくりのプレゼントや子供たちにもプレゼントありがとう☆

そして遠いところ来てくれてありがとう(^_-)-☆

また、遊びに来てね〜♪

*****************

そしてそして、昨年お引越ししてしまったお友達にも会えました☆

子供たちを連れて一緒に科学館へ[E:notes]

最初は久しぶりの再会に子供たちも恥ずかしそうにしていたけど

一緒に遊んだり、色々な科学の仕掛けに挑戦したり☆

私たちはおしゃべり☆☆☆

あっという間に時間がたつもので、時間が足りないくらいでしたが

久しぶりに会えてとても嬉しかったです☆

ちょうど去年のお引越し間近の時には、旭川の科学館に皆で♪

やはり一年経つと、みんな大きくなってるぅ☆

お友達から沢山のお土産やプレゼント、マステやラッピングの

セットまでプレゼントしてくれて、とても嬉しかったです♪

久しぶりに食べた五勝手屋羊羹もものすごく美味しくて

ぺろり

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

母の入院・無事退院☆さくらまつり☆母の日☆ «  | BLOG TOP |  » 手づくりおはぎ☆&子供たちの作る蒸しパン☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

