topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました☆手づくりフェスタinくるる☆ - 2014.03.10 Mon

昨日のイベント、手づくりフェスタinく・る・るにお越しいただいた

皆様、ありがとうございました☆

昨日の朝の雪にはびっくりでしたが、みなさん雪かきをして、

雪の多い中イベントに足を運んでくださって、本当に感謝です☆

ブログを見て楽しみにして来てくださった方、スケジュール多忙の中

時間を作って来てくださった方々、そしてお友達も来てくれて本当に

嬉しい楽しいイベントになりました[E:happy01]

20140309221611_deco

今回は講習会もさせていただき、さらに新鮮な気持ちで

参加させていただきました☆

8名の方が講習に参加くださって、2個作ってくれた方もいたんです♪

小さなお子様から大人の方まで幅広く参加してくださって、

ストラップの完成後は、とても楽しく作れました♪という

嬉しいお言葉を沢山いただきました☆

そして、みなさんお上手でびっくりです!!

羊毛フェルトをしたことがあるという方はとても慣れていましたし、

全く初めてなんですという方もとても素敵に作っていて

楽しかったから、今日材料買って帰ります☆という方もいて

手づくりの楽しさを少しでも伝えることが出来てとっても

嬉しく思います[E:heart04]

今回講習会に参加してくださった皆様の作品のお写真を

掲載させていただきます[E:shine](皆様に了承を得ております☆[E:happy01])

素敵な作品がずらりー[E:shine]

20140309220944_decoblog

私自身も見ていて、少しお手伝いもさせていただいて

楽しい時間でした♪♪♪ありがとうございました☆

そして、作品をご購入くださった皆様にも感謝いたします☆

ブログを見てくださっている方の嬉しいお言葉もとっても

私の励みになり元気の源になります♪

これからもよろしくお願いいたします☆

そして、イベントならではの作家さんとの交流も出来て

嬉しかったです♪

イベント参加には、家族の皆も協力してくれて

パパには搬入などもかなり手伝ってもらって助かりました[E:happy01]

子供にも、私が少ーし席を離れる間ブースにいてもらったり♪

助かりました☆家族の皆にも感謝です☆

今回も沢山の素敵な出会いと、沢山の笑顔を見ることができて

充実した一日になりました☆参加させていただき、くるるの皆様

にもスタッフの方々にも感謝いたします。

ありがとうございました[E:shine][E:shine][E:shine]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

親子スマイルクッキング☆食育セミナー☆ «  | BLOG TOP |  » 3/9手づくりフェスタinく・る・る

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

