topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


3年ねたろう♪味噌☆ - 2014.02.19 Wed

先日、砂川でのみそ作りを終えて、、、それをきっかけに??

3年前に仕込んだお味噌をopen-----!!

おそるおそる。。。です(笑)( *´艸`)

なっなんといい感じに熟成していたのですぅ(*'▽')

・・・・でも、大丈夫かな。。。と心配になって

陸別のtomoさんにメールして教えてもらいました〜[E:happy01]

画像も見てもらって、大丈夫でホント良かった[E:heart04]

早速3年ねた味噌を使ってお味噌汁にしました[E:smile]

初の自家製味噌!!

熟成をたっぷりしているので濃い色ですが、

味は美味しくできてました[E:happy01]

Collage_20140218_13_44_27

良かったです☆

先日作ったお味噌も半年後・・・楽しみです♪

******************

そして、昨日は陶芸教室に☆

自主制作の作品を持って行きました♪

自宅での作成だったので、先生の手助けなしの作品

なので、割れないかどうか心配ですが・・・(笑)

焼き上がりが楽しみです♪

先週2/14から手作りフェア開催中です☆

昨日今日と北見地方はお天気がとても悪いようなので外出

出来ないかもしれませんが、フェアはまだ開催中ですし

私の作品も3月いっぱい置いていただくことになっていますので

是非、お店で見ていただけると嬉しいです♪

店舗情報や営業時間などの情報も

詳しくはregaさんブログチェックしてみてくださいね~☆↓↓↓

regaさんブログ→http://regazakka.exblog.jp/

*******************

開催中&今後の予定☆

2/14〜regaさん手づくりフェア委託納品参加<北見市>

3/9〜手づくりフェスinくるる参加(作品販売&講習ブース)<滝川>

今回くるるさんイベントでは作品ブース&ミニ講習予定です☆

羊毛フェルトを使った簡単なストラップを予定しています☆

鋭いニードル針を使用するので、小学生未満のお子さんが参加する

場合は保護者の方とご一緒に参加していただきたいと思っています☆

(もちろんお手伝いしますので是非お声かけください(*^-^*))

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

3/9手づくりフェスタinく・る・る «  | BLOG TOP |  » お味噌作り☆くるみるランチ☆バレンタイン☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

