topimage

2017-06

 - --.--.-- --


2/14〜明日から手づくりフェア☆ - 2014.02.13 Thu

明日から手作りフェアの開催です☆

北見市の雑貨屋regaさんで是非

色々な手づくり作品や素敵な雑貨を

みて楽しんでいただけたらと思います☆

**************

作品紹介です☆

Collage_20140205_19_57_31

今回の洋服は春色カラーのリネン100%生地で

パープル前あきブラウスチュニックと、

すみれカラーのワンピースを作りました☆

寒い季節でも重ね着などで楽しめるといいなと

思います☆

そして、ストールも前回に続き、リネン生地の手染めストールです☆

Collage_20140205_20_14_59

洗うたびにリネンは柔らかくなっていくので

だんだんなじんでいく感じが楽しめます☆

明日2/14からの手作りフェア☆是非、お店で見ていただけると嬉しいです♪

詳しくはregaさんブログチェックしてみてくださいね~☆↓↓↓

regaさんブログ→http://regazakka.exblog.jp/

*******************

今後の予定☆

2/14〜regaさん手づくりフェア委託納品参加<北見市>

3/9〜手づくりフェスinくるる参加(作品販売&講習ブース)<滝川>

今回くるるさんイベントでは作品ブース&ミニ講習予定です☆

講習の内容は後日ブログにて(*^-^*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お味噌作り☆くるみるランチ☆バレンタイン☆ «  | BLOG TOP |  » 2/14〜手づくりフェア作品☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

