topimage

2017-04

 - --.--.-- --


2/14〜regaさん手づくりフェア☆ミニチュア革Bagブローチ☆ - 2014.02.05 Wed

20140129172407_deco

ミニチュア革Bagのブローチ

お手持ちのバッグにつけたり、普段使いのお洋服の

アクセントやポーチなどにも付けたり[E:notes]

ミニブローチなので色々使えるといいなと思います[E:flair]

今日作品の発送をしました[E:happy01]

無事に届きますように[E:heart04]

また作品を徐々にupしていきたいと思います[E:flair]

regaさんイベントは2/14〜です(*^_^*)

詳しくはregaさんブログチェックしてみてくださいね~☆↓↓↓

regaさんブログ→http://regazakka.exblog.jp/

*******************

今後の予定☆

2/14〜regaさん手づくりフェア委託納品参加<北見市>

3/9〜手づくりフェスinくるる参加(作品販売&講習)<滝川>

今回くるるさんイベントでは作品ブース&ミニ講習予定です☆

講習の内容は後日ブログにて(*^-^*)

**********************

今日は。。。とっても寒い朝でした。。。

今朝の滝川の最低気温マイナス22.5℃。。。( ゚Д゚)

窓やドアも凍りついてる??

風邪がかなり流行っているようなので

体調管理頑張らなきゃ〜☆と言い聞かせてしょうが湯

たっぷり飲んでます(笑)

昨日は下の子の関節炎の検診日で、とても良い方向に

向かっていることに喜びました☆

まだまだ薬の服用治療はしばらく続きますが、頑張っていきたいと

思います。

先日の節分。いただいた叙々苑監修の恵方巻☆

とても美味しくて、また食べたい感じです☆

豆まきは、お片付け楽ちんにと。。。個包装された

お豆で「鬼は〜そと〜、福は〜うち〜」[E:happy01]

という節分でした[E:flair]

2/4は立春でしたが、まだまだ寒すぎですよね~。

体に気を付けて頑張りたいものですね[E:clover]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2/14〜手づくりフェア作品☆ «  | BLOG TOP |  » 2/14〜regaさん手づくりフェア☆リネンコサージュ☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

