topimage

2017-06

 - --.--.-- --


冬まつり☆お父さんからのプレゼント☆子供の作品☆ - 2014.01.23 Thu

先日、砂川の冬まつりに少し行ってきました☆

子供たちは、宝探しやチューブすべりなど楽しみました♪

そしてトナカイがひいてくれるソリにも乗りましたよ(*^_^*)

20140121111524_deco

この日はとても寒い日で、トナカイさんも寒そう・・・(笑)[E:snow]

宝探しではポケモンのぬいぐるみや腕時計が当たって

嬉しそうでした☆

**********************

先日は、父からのプレゼントが送られてきました[E:present]

Francfrancのエプロン[E:notes]

20140120105852_deco

思いがけず可愛いプレゼントに嬉しくなりました[E:happy01]

ありがとうございます〜(*'▽')♪

*******************

子供たちの冬休み作品は

フェルトで作りました☆

お姉ちゃんは、自分で作ったキャラでよく描いている

りすちゃんをフェルト作品で表現☆

20140123162928_deco_2

下の子は大好きなルルロロちゃんを作りました☆

どちらもストラップ[E:happy01]

20140123162802_deco

二人とも一生懸命作りました☆下の子はアドバイス

したり、多少お手伝いしたけど、お姉ちゃんは

ほぼ自分で完成させました☆

いつも私が作っているところを見ているせいか

なんだか慣れた手つきでびっくり(笑)[E:happy01]

今回の作品、二人とも展示スペースに飾る作品に

選ばれたようで、とっても喜んでいました☆

二人ともこつこつ頑張った成果が出て良かったです☆

*******************

今後の予定☆

2/14〜regaさん手づくりフェア委託納品参加<北見市>

3/9〜手づくりフェスinくるる参加(作品販売&講習)<滝川>

今回くるるさんイベントでは作品ブース&ミニ講習予定です☆

講習の内容は後日ブログにて(*^-^*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

2/14〜regaさん手づくりフェア☆リネンコサージュ☆ «  | BLOG TOP |  » サプライズ☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

