topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


サプライズ☆ - 2014.01.18 Sat

なかなか治らなかった咳も、やっと落ち着いてきました。

今回の風邪は本当に長引いてしまって、しばらく微熱も

続いたので、体がダルダルでした。。。

夜になると咳が辛くて若干睡眠不足続きでした。

動きも鈍いので、、、、、

そのせいで体重増加・・・(*´Д`)←言い訳(笑)

このままでは大変。。。

先日は近所のドラッグストアまで散歩というかお買い物。

その距離何メートル??徒歩2分位なのに疲れるという。。。(笑)

ダイエット作戦!!と思いきや目の前のチョコレートに

心奪われ断念(´・ω・`)の繰り返し(;^ω^)

こんな調子のスタートですが、今年も頑張ります☆

先日は、結婚記念日にサプライズプレゼント[E:shine]

毎年パパさんからは素敵な花束をいただいて感謝です[E:happy01]

今年は・・・お昼にピンポーン☆と玄関チャイムがなって

お花屋さんが!!

「ご主人さまから、結婚記念日のお花のプレゼントです。

おめでとうございます!」

とのお言葉☆とっても感じのいいお花屋さんがそう言って

花束を渡してくれました[E:heart04]びっくり嬉しいサプライズでした[E:happy01]

毎年毎年、お花のプレゼントしてもらって本当にパパさんには感謝です[E:shine]

なにやら子供たちも知っていたようで、内緒にしていたようです[E:happy01]

そして帰りにパパは女子3人にケーキを買ってきてくれました☆

子供たちもHappyDay[E:notes]

Collage_20140118_10_27_53

morimotoのいちごショートケーキを選んだ私、

ダイエットという文字は頭の中から消えていて

ぺろりと美味しくいただきました(笑)[E:cake]

*******************

さて、今年も少しずつ手づくりスタートということで

子供たちの冬休みの作品の手助けから

今年はスタートでした☆

今年の娘たちのテーマはフェルト作品!!

今度記事に載せたいと思います☆

***************

今後の予定☆

2/14〜regaさん手づくりフェア委託納品参加<北見市>

3/9〜手づくりフェスinくるる参加(作品販売&講習)<滝川>

今回くるるさんイベントでは作品ブース&ミニ講習予定です☆

講習の内容は後日ブログにて(*^-^*)

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

冬まつり☆お父さんからのプレゼント☆子供の作品☆ «  | BLOG TOP |  » 七草☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

