topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


piano発表会☆ - 2013.12.24 Tue

週末に行われた、ピアノの発表会☆

子供たちが一生懸命練習してきた成果が出ていました♡

お姉ちゃんはギロック作曲の「雪の日のソリのベル」

結構速さもありピアノが弾けない私にしてみると

かなり難しく感じてしまいます[E:flair]

大きなミスもなくいい感じ~♪

自分なりに反省点があるようで、聞いている方は

全然気にならないけど、緊張もあったようです( ^^)

本人は気にしているけど、雪の日の表現ができていたと

思うし、すごく良かったと私は思ってます[E:shine]

下の子は、湯山昭さん作曲「おやつのじかん」と「すてきなきぶん」です。

今回初のペダルでした!下の子も大きなミスもなく

とても楽しい感じが表現出来ていて、親ばかですが

すごい~[E:shine]と思いました☆

Collage_20131224_11_02_43

一年の締めくくりに、ピアノのステージがあって

ほっとしたところなのですが、

実はこの発表会も体調が大丈夫か心配でした。。。

先週から下の子は風邪で体調を崩して、学校のお休みを

した日もあったので、当日まで治ってほしいなと願うばかり

だったのです・・・前日夕方過ぎには、耳が痛い・・・。。。

と言い出して、砂川まで救急外来へ・・・2時間ぐらい待つという

事もあって結構親子でヘトヘト。。。やっぱり中耳炎のようでしたが、

まだ軽い状態で、薬を処方してもらって翌日の発表会には

なんとか大丈夫な状態で参加できました☆第三部だったので

ゆっくり睡眠もとって、すっきりした様子☆参加できて良かった〜[E:happy01]

ほっとしたところで、今度は私が風邪をひいてしまいました[E:despair]

久しぶりの風邪・・・なんともぼーっとしている状態が辛い[E:sweat02]

我が家は昨日早めにクリスマスパーティーをして

あわてんぼうのサンタクロースが今朝やってきました(笑)[E:xmas]

なので、大掃除も始めなきゃ~という感じですが、この体調で

出来なさそうなので、ひとまずパソコンに向かって

ぼーっとしている感じでありますぅ〜〜(笑)

♪早めのパ〇ロン♪&のど飴で何とか乗り切りたいと思います!!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

風邪ひきのクリスマス «  | BLOG TOP |  » 多分あっという間の12月☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

