topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


多分あっという間の12月☆ - 2013.12.11 Wed

先週の水曜日ははおじいちゃんのお見舞いに岩見沢に、

そして今日はお母さんのお姉さんのお見舞いに札幌に。

朝早くに出て一人で向かうという感じで、娘たちが帰ってくるまでに

帰ってくるというハードスケジュール[E:car]

先週も、今日も、運よく?路面に雪がなく道路が走りやすい状況だったので

ドキドキしながらの運転でしたが無事に行ってこれました☆

驚いたのは、札幌は全然雪がないこと。。。(笑)

滝川の自宅前はまだ雪が残ってるのでなんだか不思議な感じ(笑)

全然景色が違う・・・↓これは新さっぽろ

20131211150720_deco

今日の移動中、月形を通過中は雪がいきなり降っていて

局地的に雨が雪になっていたり。。。

なんだかここ2週間の間にちょい遠出を何度かしてあわただしい感じ

でしたが、今月はピアノの発表会もあるしきっと、12月は一気に

過ぎ去っていく気が・・・☆

でもそんな中でも、今日は母と妹に、一足早いクリスマスプレゼントも渡せたし

母のお姉さんも元気そうだったし良かったです☆

母と妹にはカフェオレボウルの器とポストカードのプレゼント☆

Dcim0719

喜んでもらえて良かったです☆

今日は遅いお昼というかおやつの時間で、

帰ってきてからロイズのパンを食べました☆

Dcim0722

車の移動中にもいろいろ飴やらLチキやら食べながらでしたが( *´艸`)

クリもっちというパン☆おいしかったです☆ラスクも色々な種類があって

おいしかったです☆

そしておいしいものつながりですが・・・先週の金曜日には、

陶芸教室が今季は修了して、金曜メンバーでランチ忘年会をしたんです☆

プティラパンのランチ☆美味しかったぁ☆

プティラパンさんは2回目ですが、やっぱり美味しいです☆

パスタのランチを選択♪その日は長芋とチキンのパスタでした(*^_^*)

サラダ、スープ、ミニデザート付(*'▽')

Dcim0706

Dcim0707

Dcim0708

陶芸の講習は先週金曜日に終わってるけど

今週月曜日は、まだ素焼き段階の釉薬かけに行きました。

また来週も焼き上がりの作品に釉薬かけに行きます☆

なんだかんだであっという間の一週間☆

そしてきっと12月はあっという間に過ぎていきそうです・・・☆

でも年内まだまだやりたいことたっぷり。。。

果たしてこなせるのかどうか(笑)という感じです☆

とりあえず目の前の事から、頑張ります~(*^-^*)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

piano発表会☆ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました☆☆☆手づくりマーケットinゆう

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

