topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました☆☆☆手づくりマーケットinゆう - 2013.12.09 Mon

昨日の手づくりマーケットinゆうは、とても嬉しい出会いが

沢山あり、充実した楽しいイベントとなりました[E:heart04]

雪がどっさり降った中、たくさんの方々にに足を運んでいただき

本当にありがとうございました[E:happy01][E:heart01]

Dcim0713

すべての作品紹介ができないまま

あわただしく準備に時間を費やし、当日を迎えたのですが

とても嬉しい出会いや、嬉しいお言葉もいただき

本当に感謝の一日でした☆

羊毛ストラップは今回5体のアニマルちゃんでしたが

午前中にすべてお客様のもとに行くことが出来て、

前回に引き続き楽しみにしていてくれた方もいて

ブースを探して、ここだ~と来てくださったお客様もいらして

本当に嬉しかったです[E:heart01]

そしてドライのリースも、お友達のプレゼントにと

選んでくださったお客様もいて、心温まるプレゼントに

なることを願いながら、私もほっこりしました[E:happy01]

お声をかけさせてもらったお友達や、ピアノの先生達も

お忙しい中、足を運んでくださったり、イベントに遊びに来ていて

ばったり久しぶりの再会をした方も、ブースに立ち寄ってくださったり

とてもたくさんの出会い、再会があった1日で充実感たっぷりでした☆

今回のこのイベントはキャンセル待ちから始まったのですが、

一緒に並んで参加させてもらって、色々とお世話になった

アイノンさん、ラ・コピーネさんとご一緒に参加させてもらって

さらに楽しいイベントになりました☆とても心強かったです[E:flair]

また、沢山の方々から差し入れのお品をいただいたり

お友達作家さんからの素敵なランチセットの差し入れも

いただいたり、本当に感謝でいっぱいです[E:heart01][E:heart01][E:heart01]

皆さん本当にありがとうございました[E:shine][E:shine][E:shine]

そして、今回初めて出会ったお客様も沢山おりましたので

またお会い出来るのを楽しみにしております[E:happy01]

******今後の予定は*******

引き続き、雑貨屋さんの委託販売などに出品させて

いただくことと、イベントの参加は3月にくるるさんの

手づくりイベントに参加予定です☆

(詳しく決まり次第ブログでお知らせさせていただきます☆)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

さとたん・すたんぷさん☆
コメントありがとうございます☆
ご購入くださってありがとうございます☆☆☆
気に入っていただいて嬉しいです♪
代理の方がご購入くださったのですね♪
頭の中で、あっあの方かな・・・☆
なんて考えちゃいます(*^-^*)
私も今回、会場内見に行けなくて、
さとたんさんのブースも見に行けずに残念です。
昨年私もさとさんのスタンプを購入させてもらって
子供たちのプレゼントにしたのですが
とっても喜んでいました☆子供たちに似ている
スタンプを選んだのですが、子供たちも
自分たちと似てる~と喜んでいました☆
私もさとさんさんのスタンプを楽しみにしています♪
またイベント等でお会い出来たら嬉しいです☆
作品作り頑張りましょうね(*^-^*)
ありがとうございました☆

初めてコメント致します。ゆうのイベントに出店していました
けしごむはんこを作っています、さとたんと申します(^o^)
昨年のゆうのイベントで羊毛ちゃんポストカードを購入して
から、yoihiさんのファンです♡
今年のイベントは、のんびり他の作家さんのブースにお邪魔す
る時間がなかったのですが、人にお願いしてyoihiさんの羊毛ちゃんを購入することが出来ました。
とっても可愛いくて、気に入っています(^ー^)
これからも、素敵な作品作って下さいね!
ありがとうございました♡

tabi-bito FIlmさん☆
先日はお買い上げありがとうございました☆
手づくりマーケットの記事に素敵に載せていただいてありがとうございました☆
50店舗というたくさんの温かい作品がいっぱいのイベントですよね☆出店の方だったため、なかなか会場内を見に行くことが出来なかったのですが、とてもたくさんの方が足を運んでくださって素敵なイベントになりました♪
また来年も楽しみにしています☆

こんにちは☆
会場でお会いしたtabi-bito Filmの田口です。
かわいい髪飾り、とっても気に入っています。
手作りマーケットの訪問記事をブログにアップしました。
お店の紹介のせて、リンク張らせてもらいましたが、良いですか?
http://pestisida.exblog.jp/
不都合あったらご連絡ください。
お話した件、まだまだ構想段階ですが、
気長に、どうぞよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

多分あっという間の12月☆ «  | BLOG TOP |  » 12/8手づくりマーケットinゆう☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

