topimage

2017-11

 - --.--.-- --


陶芸☆カフェオレボウル集合 - 2013.11.22 Fri

今シーズンの陶芸教室ももう少しで修了式に近づいてきました☆

先週釉薬をかけたものも焼きあがっていて、なんだか嬉しいです♪

今回はまたまた実験のように、色々な化粧土や釉薬で

チャレンジ☆自分の好きなものがどれか模索したりするのも

楽しみのひとつです☆

今回は、白系じゃないものもチャレンジ!鬼板で化粧土のように

色を付けることに挑戦[E:happy01]

外側だけ付けてみたりラインのようにしたり、

白い器は、あえて白化粧土をかけてみたり・・・[E:flair]

20131122161947_decoyoihi

20131122162125_decoyoihi_2

20131122162303_deco

20131122162207_decoyoihi

ほっこりした形にしたくて、形も色々研究したいです!

白系&茶系で並べて眺める時間がこれまた楽しくて・・・

あっという間に時間が過ぎてしまいます〜☆

作品作り、まだまだ色々作りたいのになかなか進まず〜(;'∀')

12/8手づくりマーケットinゆうに向けて作品頑張りたいです[E:flair]

あっという間に12月になりそうです(*´▽`*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今日は☆ «  | BLOG TOP |  » おいしいお土産☆&子供たちの賞☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

