topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おいしいお土産☆&子供たちの賞☆ - 2013.11.18 Mon

先日、伊勢のお土産赤福と神戸のお土産を

いただき甘いものにまたまた癒された日々でした(笑)( *´艸`)

また食べてます(笑)(;'∀')

20131114120853_deco

20131114120937_deco

赤福のあんこはさっぱりでやっぱりぺろりと

何個でも・・・っと行きたいところですが、

ここは抑えて[E:happy01]控えめに二つ( *´艸`)

週末はパパがたい焼きをごちそうしてくれたので

また美味しいもの発見!!栗あんのたい焼き!!

美味し〜!!期間限定ということでますます

美味しさ倍増☆な気が。。。(*´▽`*)

たい夢さん、店内でいただきました♪それもあって

羽の部分つけたままくれたので焼きたてパリパリ部分も☆

「熱いので気を付けてくださいね〜」ということで

受け取ってからはふーふーパクって。写真は忘れてしまいましたが

気持ち的にこの画像で[E:notes]

20131117151921_deco

栗あんぎっしり詰まってました[E:happy01]おすすめです☆期間限定・・・て

いつまでだろう。。。もう一度食べたいなぁ(笑)

************************

食べ物ばかりでしたが〜

子供たちが作品展でそれぞれ賞をいただいたので

記念に記録しておきたいと思います☆

下の子は市の児童作品展で奨励賞をいただき市の自然史美術館に

展示されました☆おめでとう♪♪♪今回は国語の硬筆の書の作品でした☆

Dcim0594

そしてお姉ちゃんは、税の絵はがきコンクールで優秀賞を

いただきました☆図書券の副賞もいただきました☆

おめでとう♪♪♪

Dcim0590

子供たちは小学校に入って

絵や字の賞をいただく事があって、これはきっと

パパからの遺伝ですね〜[E:happy01]

パパも小学校の時、図工の絵で表彰されて

教科書に掲載されたみたいです。すごい☆

私は書道で少し作品展に出た事はありますが、

絵はなかった気がします☆

絵って難しいので、これからも子供たちには

思ったままの絵心を持ち続けてもらえたら嬉しいです[E:happy01]

大人になると絵を描く機会は減ったのですが、

陶芸の教室に行くと陶器に絵をものすごく上手に書いている人

を見て尊敬しちゃいます!!私は無難に水玉とかラインを

ひくくらいです(笑)子供たちに教えてもらわなきゃ〜(*^-^*)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

陶芸☆カフェオレボウル集合 «  | BLOG TOP |  » お買いもの&美味しいいただきもの☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

