topimage

2017-06

 - --.--.-- --


お買いもの&美味しいいただきもの☆ - 2013.11.13 Wed

先日、歌志内のアイノンさんのアニバーサリーイベント

に子供たちと一緒に行ってきました☆

子供たちも、可愛い店内にテンションあがってました〜♬

下の子は、お人形好きなので編みぐるみの数々を見て目が

ハート♡です[E:lovely]あれもこれも可愛い・・・と悩んで決定!

お姉ちゃんもヘアゴムとか可愛いランプとか。。。

私はアイノンさんのヘアアクセ☆

資材もお安くなっていたので資材etc...

20131109175704_deco

20131109175825_deco

20131109175911_deco

20131109180206_deco

そして、プレゼントもいただきました☆豪華[E:shine]

20131109180801_deco

ツリーの可愛いキャンドルやハンドメイドのピンクッション

そして、お菓子も[E:notes]子供たちにもお菓子プレゼント

してくれました☆ありがとうございました☆

沢山の可愛いものがあって、店内を行ったり来たり・・・(笑)

作家さんの可愛い作品がいっぱいでした☆

店内にもお客様が沢山来店していました[E:shine]

***********************

そして・・・週末にパパさんの知人の方からは素敵な

頂きもの♡スナッフルスのチーズオムレットです[E:shine]

千歳空港でのお土産なので、札幌限定のメープルオムレットも[E:happy01]

20131110162820_deco

20131110163040_deco

20131110163110_deco

20131112201100_deco

スナッフルスさんのチーズオムレットは函館発ですが

札幌限定のメープルも美味しかったです☆

それにしてもいつもふわっふわで、美味しくて止まらない☆

大きさも大きすぎず小分けに食べられて嬉しいですね〜☆

食べすぎて体重増になりそうな冬の季節・・・

雪かきでプラスマイナスゼロになるかな・・・(笑)(;^ω^)

11月初旬に雪かきするなんて〜今年のお天気はびっくり

続きです[E:coldsweats01]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おいしいお土産☆&子供たちの賞☆ «  | BLOG TOP |  » ありがとうございました☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

