topimage

2017-10

 - --.--.-- --


早くも2014スケジュール帳☆ - 2013.10.17 Thu

今やスマホを持っている方はスケジュールも

スマホで管理の方が多いと思うのですが、

やっぱりスマホを持っていても、キホンアナログ派な

私は・・・手帳がなきゃ・・・って感じです(笑)( *´艸`)

昨年、一昨年と同様のシリーズの手帳が使いやすくて

また同シリーズ手帳。PAGEM×LIBERTYの手帳です。

20131016133252_deco

子供たちも、ルルロロちゃんの手帳を見つけて

早速get☆

二人ともおそろで選んでました☆

新しい手帳に書き込むのってやっぱり毎年わくわく[E:shine]

まだ来年のスケジュールなんて全然わからないのですが

年内の行事を書く事から・・・♪

やっぱり書かないと忘れちゃう最近の私は

(最近始まったことじゃないけど(笑)ますます( *´艸`))

記憶力の低下が。。。心配なお年頃です[E:coldsweats01]

陶芸の工程もメモしてるけど実践するといつも忘れてる・・・

明日、陶芸で何作ろうかな[E:heart04]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

陶芸☆カップ «  | BLOG TOP |  » 秋の紅葉☆カムイの杜

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

