topimage

2017-10

 - --.--.-- --


秋の紅葉☆カムイの杜 - 2013.10.16 Wed

先週末の休日には、体育館に行ったり

旭川のカムイの杜に行ってきました☆

20131016105705_deco

20131015145455_deco

少しずつ色づいた紅葉が綺麗でした☆

家族でおにごっこ??しながら体を動かして

子供たちについて逃げ回りました(笑)( *´艸`)

今日は台風が接近して大雨の予報。

北見では雪が降ったとニュースでみました[E:snow]早いっ。

もうすぐ冬??

あっという間ですよね〜[E:flair]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

早くも2014スケジュール帳☆ «  | BLOG TOP |  » 秋冬bag☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

