topimage

2017-05

 - --.--.-- --


リンゴ園★マロンパイ★そばまつり - 2013.10.03 Thu

昨日は、下の子が学校の生活の授業で

リンゴ園に行ってリンゴを収穫してきました★

Dcim0527_3

つやつやして可愛いりんごです♪

今日のおやつにみんなでいただきたいと思います☆

そしてリンゴつながりで・・・

アップルパイで有名な砂川のナカヤさん

そのナカヤさんのアップルパイと期間限定のマロンパイを

パパさんの会社の方から差し入れのお土産いただきました☆

Dcim0519

以前にアップルパイは食べた事があったのですが

初めていただいたマロンパイ!!とっても美味しくて

かなりツボにはまりました[E:happy01]

きっと焼き上がり時間とか人が並んでいるんだろうな~。

秋の味覚の代表のひとつでもあるマロン♪

また食べたいです[E:notes]

**********

そして先週末に開催されていた、浦臼のそばまつり。

Dcim0511

Dcim0510_2

この広いつるぬまの広場で開催されていました☆

Dcim0513

えび天がこれまた美味しくて打ちたてのそばに

あう〜♬

最近そばを美味しく感じるお年頃になったのか

以前はうどん派だったけど、最近は体の事も考えて

そば好きになってきましたよ〜[E:shine]

*************

食べ物の話ばかり続きましたが・・・

委託参加中のイベントまだまだ開催中です★

よろしくお願いいたします(*´▽`*)

昨日から、Renkontreの開催です[E:shine]

Img_1208905_39736743_0

沢山の出会いがありますように・・・☆

イベント情報はagneletさんのブログでもチェックしてみてください↓

↓agneletさんブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet

そして今回も素敵な作品ばかり☆

koamiちゃんのブログ↓

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/

9/27〜委託参加させていただいているregaさんの手作りフェア

のイベントもまだまだ開催中です[E:shine]

お店情報も是非チェックしてみてくださいね☆

regaさんブログ↓

http://regazakka.exblog.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

参加イベント情報

9/27〜10/6北見☆雑貨屋regaさん☆手作り雑貨フェア

10/2〜11/9美幌☆agneletさん☆〜Renkontre〜

12/8←詳しいイベント情報が決まり次第ブログに載せたいと思います☆

(イベントそれぞれで出品の作品が違うものばかりですので

どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです[E:happy01]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

陶芸★おさら★ «  | BLOG TOP |  » 今日からRenkontre☆&楽しい出来事☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

