topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日からRenkontre☆&楽しい出来事☆ - 2013.10.02 Wed

Img_0205

Nakayosi

Panda

Azarasi

今日から、Renkontreの開催です[E:shine]

Img_1208905_39736743_0

沢山の出会いがありますように・・・☆

イベント情報はagneletさんのブログでもチェックしてみてください↓

↓agneletさんブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/handmade_agnelet

そして今回も素敵な作品ばかり☆

koamiちゃんのブログ↓

http://mamanhandmade.blog105.fc2.com/

9/27〜委託参加させていただいているregaさんの手作りフェア

のイベントもまだまだ開催中です[E:shine]

お店情報も是非チェックしてみてくださいね☆

regaさんブログ↓

http://regazakka.exblog.jp/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

参加イベント情報

9/27〜10/6北見☆雑貨屋regaさん☆手作り雑貨フェア

10/2〜11/9美幌☆agneletさん☆〜Renkontre〜

12/8←詳しいイベント情報が決まり次第ブログに載せたいと思います☆

(イベントそれぞれで出品の作品が違うものばかりですので

どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです[E:happy01]

*********************

そして今日は、以前イベントでご一緒した作家さんの

おうちにおじゃまさせていただきました☆

陶芸まつりにきていただいた時に作成した

マグネットをお届けに[E:happy01]

ランチや美味しい紅茶などのおもてなしをしてくださって

とっても楽しい時間♪♪♪

私はテンションあがり、いただきます~とまぜまぜし始めるという

ところで・・・あっ写真撮りたい〜ってちょっと遅いんですが

素敵なおもてなしを撮りたくて撮らせていただきました[E:camera]

Dcim0526

ツナ&おろしのパスタにポタージュスープ[E:shine]

とっても美味しい[E:lovely]

かなりの手際の良さで作っちゃうところがまたまた

素敵で憧れちゃいます[E:notes]

沢山のおもてなしありがとうございました[E:heart01]

沢山おしゃべりできて、しかも素敵なおうちで

刺激を受けました~!可愛い雑貨の数々をみて

我が家も模様替えしたくなりました~(笑)( *´艸`)

私はクッキーちゃんを焼きました[E:notes]

Dcim0525

そして、ランチをごちそうになった後、

一緒に歌志内の素敵な雑貨屋さん、Ae;non*さんへgo☆

やっぱり癒しの空間。。。[E:heart04]色々可愛いものばかり♪

今日は、材料を選びました[E:happy01]

Dcim0530

どんなものに変身するでしょう〜☆

秋冬BAG?小物?迷います(*´▽`*)♪♪♪

楽しい一日で充実の一日☆

また明日からも頑張ります~★☆★

 

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リンゴ園★マロンパイ★そばまつり «  | BLOG TOP |  » 明日10/2からRenkontre☆美幌agneletさんにて☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

