topimage

2017-10

 - --.--.-- --


雑貨屋regaさん手作りフェア☆9/27~ - 2013.09.17 Tue

久々の更新になってしまいました・・・。(;^ω^)

暑い夏もあっという間に通り過ぎて

雨が多かったり、雷がすごかったり・・・。

今月の9/27からは北見の雑貨屋さんregaさんで

手作りフェアが開催されます☆

作品の紹介をしたいと思います[E:shine]

Dcim0481
リネンのストール☆

今回はリネン100%生地に天然の素材にこだわって

染めてみました☆

紅茶染め・緑茶染め・巨峰染めです☆

天然の素材なので色の出方が難しいかなと思ったのですが

思い通りに染まって良かったです[E:shine]

Dcim0469

Dcim0471

Dcim0470

色味を画像でお伝えするのが難しいですが、

是非実際お手に取って見ていただけたら嬉しいです☆

雑貨屋regaさんのイベント手作りフェアは

9/27~10/6

北見市高栄東町3丁目20-4

tel(0157)23-5122

色々な作家さんの手作り作品が並ぶ

わくわくするイベントですので

是非ご予定にいれていただけると嬉しいです[E:heart02]

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今後の予定

9/27~10/6北見☆雑貨屋regaさん☆手作り雑貨フェア

10/2~11/9美幌☆agneletさん☆~Renkontre~

12/8←予定していた砂川の手作りマーケットですが申し込み数が多くて現在キャンセル待ちになっています。。。

(イベントそれぞれで出品の作品が違うものばかりですので

どちらも楽しんでいただけたら嬉しいです[E:happy01])


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

作品色々☆9/27〜手作りフェア☆regaさん «  | BLOG TOP |  » 豪雨!陶芸センターまつり☆ありがとうございました☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

