topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


悪天候のため一部変更になります・・・陶芸センターまつり - 2013.08.24 Sat

明日に控えている、陶芸センターまつり。。。[E:flair]

前回のブログ記事にも宣伝させていただいていたのですが。

昨日、陶芸センターまつり実行委員会議で

日曜日の天候の予報が大雨や不安定なお天気になる予報

という事で突風などでテントが飛んでしまったり何かあっては大変。

という判断から野外のテントで開催の手作り市などが中止という

方向になってしまったようです。。。(←23日夕方時点)

ですが、、、センター建物内で予定のロクロ体験や、モザイク皿は予定通り

実施で、野外テントでの予定だったマグネットの絵付けもできる範囲で

室内で実施するようです[E:flair]

お天気が回復次第で変更点は多少出るかもしれませんが

現時点では、このような進行のようです。

お天気を見計らって、センターまつりに来てくださるという

嬉しいメールもいただきました。

来てくださる際は無理せずにどうぞ気を付けていらしてくださいね[E:clover]

明日の天気がどうなるか。。。大荒れにならない事を願っています[E:flair]

今朝はすごい雷と雨で、滝川も一部停電になった所もあるようです。

ゲリラ豪雨的なお天気がここ最近多いですが、

雷はやはりこわいですね~[E:thunder]

手作りブースが中止というお電話を受けて、私的には

ちょっと(けっこう・・・かなり・・・かな)がっかり残念ですが、野外のイベントは

お天気が重要なので、仕方ないですね~[E:flair]

私は、マグネットの絵付けの担当なので頑張ってきたいと

思っています[E:happy01]

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

豪雨!陶芸センターまつり☆ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 陶芸センターまつり☆8/25

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

