topimage

2017-10

 - --.--.-- --


月形☆花火大会 - 2013.08.02 Fri

Dsc02583

先週は月形の花火大会に行ってきました☆

花火との距離が近くて大きく見れてとてもすごい綺麗[E:shine]

大きな花火が上がると歓声がわいていました[E:happy01]

それにしても人が沢山☆

帰りの車も札幌方面は渋滞ができていました[E:car][E:rvcar][E:car]

滝川方面はそれほどでもなく、スムーズに帰れた気がします☆

噂には聞いていたけど、月形の花火大会も良かったです[E:shine]

見ごたえあり!!

Dsc02584

Dsc02594

花火との距離が近いので、望遠とかなしでも

全然大きく撮れちゃう感じで、むしろ画面に入りきらない

花火は、上から降ってきそうな感覚で

子供たちも上を見上げて落ちてきそうーなんて[E:happy01]

今年の夏は花火沢山見れて良かったです[E:notes]

まだまだ沢山各地でありそうですね[E:happy01]

暑い夏ですが、せっかくの暑い夏だと思うことにして

楽しく乗り切れたらいいなと思います♪

****************

☆☆☆今後の予定☆☆☆(今現在の予定になります)

8/25 陶芸センターまつり (手作りブースにて作品販売)

9/27~10/6 北見 雑貨屋regaさん 手作りフェア

10/2~11/9 美幌 agneletさんイベント

***********************


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

陶芸センターまつり☆8/25 «  | BLOG TOP |  » 北竜町☆ひまわり畑&雨竜町田んぼアート☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

