topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ほ♪ほ♪ほーたるこい♪沼田町ホタル☆ - 2013.07.23 Tue

先週土曜日、沼田町にホタルを見に行ってきました[E:shine]

夜にならないと見れないので、夕方出発して

ほたるの里へ☆

ものすごーく素敵でした[E:shine]

生まれて初めてみたホタルですが、本当に幻想的というか

とっても感動的でした[E:shine]見に行って良かったです☆

また見たいです!子供たちも大興奮でした☆

Dcim0241

Dcim0238

Dcim0243

カメラもフラッシュなしで撮っているしスマホのカメラなので

写真ではなかなか表現できませんが、

沢山のほたるが見られて良かったです[E:flair]

沼田町ほたるの里☆おすすめの場所です☆

写真家の方が撮った掲示板のホタルの写真は↓↓

Dcim0234

それと、行くときは虫除けスプレー持参がいいです[E:flair]

虫除けスプレーしたけど

パパと上の子は、やぶ蚊に刺されてしまいました。。。

自然の中に入っていくのでやっぱり蚊はいますよねー。

ホタルの飛んでいる素敵な景色は

数日たった今でも頭に焼き付いています[E:happy01]

いい感じです[E:shine]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

北竜町☆ひまわり畑&雨竜町田んぼアート☆ «  | BLOG TOP |  » ぬいぐるみちゃんの座布団☆

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

