topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Happy birth day☆ - 2013.07.16 Tue


日曜日に、下の子の誕生日会をしました[E:heart02]

バースデーケーキは、「ほんだ」さんのケーキ[E:birthday]

Cake

やはり美味しいケーキです[E:delicious]

あまり甘いものを食べないパパも美味しく食べれるので

お姉ちゃんのお誕生日ケーキも決まりです~[E:flair]

ほんださんのケーキは色々種類があるのですが

下の子は、シュークリームのタワーのものを選びました[E:happy01]

手作りのケーキもいいけれどやはりプロの味は美味しいです[E:shine]

お誕生日プレゼントは何がいい?

・・・・と事前に聞いていたのですが、下の子はあまり

欲がなくて、ルルロロのノートとかママの手作りの物何でもいい[E:note]

というので、

私はまずルルロロちゃんのノートとファイルをget

そして、以前手芸屋さんに一緒に行ったときに、この生地可愛い~[E:heart04]

といっていた、オズの魔法使いの生地があって

その生地でバッグを作りました[E:notes]

Roidizer_1373338982445

そして、お人形好きな下の子に、パパがどうしても買ってあげたい

というルルロロちゃんのぬいぐるみ[E:heart02]

ジャッキーちゃんがあるからいいかなと私は思っていたけど

パパ的には、欲のない下の子に買ってあげたいという事で

パパが旭川で見つけてくれました[E:happy01]

Roidizer_1373774052311

実はお姉ちゃんも五年生ですがルルロロちゃんにはまっていて

大好きなキャラクターなんです[E:heart04]

・・・・というか私もルルロロちゃんのファンです[E:lovely]可愛い[E:heart04]

一気に癒しモードです[E:happy01]

Roidizer_1373774052311_2

暑い日が続いてお料理は簡単メニューですが

Roidizer_1373767709225_2

ケーキもあるので軽めに[E:delicious]

そしてこの日、14日日曜日は赤平の花火大会だったので

お誕生日会をした後、赤平に向かったのですぅ[E:car]

花火大会の様子はまた次回に[E:happy01]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

赤平花火大会4000発☆マリンスポーツ☆LAURELお仕事体験 «  | BLOG TOP |  » 1day shop ☆cafe MEDERUさん

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

