topimage

2017-05

 - --.--.-- --


富良野☆ニングルテラス☆クリエーターズ☆ふらのっち - 2013.07.10 Wed

先月行った富良野☆

Dcim0118

とっても自然たっぷりで空気も美味しい☆

ふらのクリエーターズマーケットという大きな手作りイベント

があったので、まずここで富良野を堪能☆

Roidizer_1372471356438

色々な作家さんがいっぱいで、ジャンルも様々

クオリティの高い作品がたっくさん(*'▽')

紡いだ毛糸のブースではとても可愛い材料をget

Roidizer_1373096195178

沢山色々見て、唯我独尊のカレーもここでいただき

この日はクリエーターズマーケットをメインにと考えていたのですが、

ドラマ撮影もあった場所、観光スポットにも行ってきたのです[E:shine]

Dcim0124

ニングルテラスもすごく落ち着く癒しの場所で、また行きたい

場所です[E:happy01]

森の中には温もりたっぷりの手作りのお店が[E:happy01]

Dcim0127

子供たちも手作り体験をしてきました☆

そして・・・・・

森の時計 カフェ

Dcim0145

この日は入りませんでしたが、いつか行きたいなぁ(*´▽`*)

森の中を沢山歩いたので、筋肉痛[E:coldsweats01]

運動不足もあるし、サンダルというかサボ系の靴で

行ったのでなおさら(笑)( *´艸`)

自然を満喫したところで、

帰りにはフラノマルシェでお目当てのラベンダーアイスと

「ふらのっち」を購入して子供たちも大大満足です[E:happy01]

Roidizer_1372482542500_2

Roidizer_1372469837777

昔から好きな場所富良野☆

若いころは母とドライブで行ったりもした場所で

ラベンダーのイメージが強かったけど

今は手作り&自然&ドラマロケ地☆みたいな色々

楽しめる富良野という感じで、ますます楽しみが増えちゃいます☆

子供が小さいころに行ったアンパンマンショップもきっと

ますますパーワーアップしているんだろうなぁ[E:heart04]

次回は北の国からやラブレインロケ地も行ってみたいな(笑)

なぁんて( *´艸`)ミーハー全開[E:happy02]


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

1day shop ☆cafe MEDERUさん «  | BLOG TOP |  » 先月の出来事☆koamiちゃんとのランチ☆子供の遠足・・・

プロフィール

〜yoihi*〜

Author:〜yoihi*〜
ハンドメイドや日々の出来事を
綴って行きたいと思います♪
6月にOCNblogよりお引越ししてきました☆
どうぞよろしくお願いいたします♪

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (47)
(79)
hand made (241)
お友達 (8)
お散歩 (8)
お知らせ (8)
お花 (6)
お菓子 (61)
こども (19)
まち歩き (69)
イベント (8)
パン (19)
ブログ (58)
幼稚園 (9)
本と雑誌 (9)
紅茶 (10)
美味しいもの (4)
資格 (1)
雑貨 (19)
食・レシピ (34)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

月別アーカイブ

QRコード

QR

